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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】キーワードは「憶病」「せっかち」「寂しがり」
1308号 (2018/04/10発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 10 「購買心理の変化」 今回は、お客様の購買心理の変化についてお話をします。 需要と供給のバランス...
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ホームコンシェル、ユーザーとインスペクターのマッチングサイトを開設
1308号 (2018/04/10発行) 1面40人顔写真付きで紹介 ホームコンシェル(大阪府大阪市)は4月1日、ユーザーとインスペクターをマッチングするサイト「インスペクションの窓口」を開設した。現在、同サイトには全国約40人の既存住宅状況調...
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ヴィオランテ、インスタを集客に活用
1307号 (2018/04/03発行) 5面・ヴィオランがSNSを活用した集客で受注を伸ばしている・ハッシュタグ、投稿時間帯等いくつかの工夫でフォロワー増・潜在顧客の発掘へ、今後もSNSでの発信に力を入れていく SNS経由で10件受注 ...
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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楽天、子どもの感性育む部屋づくり
1305号 (2018/03/20発行) 5面北欧インテリアの「コツ」を紹介 楽天(東京都世田谷区)は、3月1日に親子向けの「北欧インテリアワークショップ」を開催した。同イベントでは、北欧のインテリアに関する書籍を数多く出版しているジュウ・ドゥ...
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SQUEEZE、大阪・十三にIoTホテル誕生
1305号 (2018/03/20発行) 13面電子錠、スマホで業務軽減 大阪・十三にある、オフィスビルを改装したホテルが話題を呼んでいる。このホテル「Minn(ミン)」を企画・運営するのが、民泊オーナー向け業務管理サービスを提供するSQUEEZ...
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三菱地所ホーム、スマホで住宅診断
1305号 (2018/03/20発行) 2面・三菱地所ホームが、「戸建リフォーム建物健康診断」をWEBで開始・29の質問でリフォーム必要箇所を提案、動画による紹介も・リフォームしたくても相談先がわからないユーザーの悩みを解決 おすすめリフ...
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パナソニック、「蔦屋家電」内に新業態
1305号 (2018/03/20発行) 1面書籍と住設、同じ売り場に パナソニック(大阪府門真市)は3月10日、二子玉川にある「蔦屋家電」の2階に「リライフスタジオ フタコ」をオープンした。企画協力はカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC...
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「スマホ」向けに対策を
1304号 (2018/03/13発行) 4面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 9 「スマホマーケティング」 今回は、昨今企業のマーケティング活動において避けて通れない「スマホマーケ...
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タカショー、エクステリアカタログ発刊
1304号 (2018/03/13発行) 16面プロガーデンエクステリア総合カタログ 「PROEX(プロエクス)2018~2019上期」 ジャンル・製品別に約4万点を収録 タカショー(和歌山県海南市)はプロガーデンエクステリア総合カタログ「PR...