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「差別化」を含む記事の検索結果:
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【改正アスベスト法続報】塗装業界に衝撃 アスベスト入りスレート屋根材も、調査報告の義務化で「厳しすぎる」の声多数
1508号(2022/06/13発行)1~3面約1年前にすべてのアスベスト(石綿)の事前調査が義務化された。さらに今年4月、結果の報告義務化も始まった。外装業界から「義務化は厳しい」「情報が追いつていない」といった声が出始めている。注目されてい...
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【業務提携】住宅ローン業務効率化サービス販売拡充
1507号(2022/06/06発行11面「いえーるダンドリ」活用拡充 全国住宅営業認定協会(東京都千代田区)では、住宅ローンテックベンチャーのiYell(東京都渋谷区)と業務提携し、「いえーるダンドリ」の活用拡充に注力していく。 「いえーる...
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性能向上リフォームは儲かる!誰でもできて競合なしの新提案の世界
WEB限定記事(2022/06/01更新)住まい高性能化提案スキルを学ぶオンライン無料セミナーを開催 性能向上リフォームと聞いてまず抱くのは「難しそう」「自分にはできない」といったネガティブな印象ではないでしょうか。そうしたハードルがある...
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LIXIL、新たな中級価格帯キッチン「ノクト」発売、テーブル付きで在宅ワークも可能
1507号(2022/06/06発行)7面LIXIL(東京都江東区)は6月1日、システムキッチン「ノクト」を発売した。同社のキッチンの中級価格帯商品である「アレスタ」に変わる新ブランドとなる。最大の特徴はキッチンテーブルが付くこと。パソコンを...
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日本気密測定推進協会、気密測定事業者の増加促進へ
1506号(2022/05/30発行)8面高まる需要に応え差別化を 昨年4月に設立した日本気密測定推進協会(富山県富山市)は、2年後にパートナー会員100社、賛助会員20社を目指して活動を本格化している。 同協会は創業73年の建材商社・メーカ...
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ランディ、注文建築ビジネスオンラインセミナー
WEB限定記事(2022/05/24更新)ランディ(東京都中央区)は、他社との差別化を図り、一人勝ちするための住宅建築ビジネスオンラインセミナーを開催する。 従来、工数がかかる・不動産経験者がいない等の理由で敬遠されがちだった土地探し顧客に対して適切な不動産テックを使うことで業務...
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大東建託、戸建て買取再販事業を開始、目標は今年度30棟、その狙いを聞く
1505号(2022/05/23発行)13面大東建託グループが戸建ての買取再販に乗り出した。同社は、賃貸事業領域で保有する顧客基盤や、ネットワーク、仲介力などを最大限に活用すると発表。持ち家志向の顧客に中古戸建て住宅を提供していく。新たな事業展...
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みすず、高級感漂う制服で高所得者層にPR!社名入りベストも採用し市近隣宅に周知も
1505号(2022/05/23発行)5面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田のこだわりのユニ...
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契約不適合責任の保証期間を3年へ延長、買取再販大手のランドネットが保証サービス強化へ
1505号(2022/05/23発行)8面買取再販を手掛けるランドネット(東京都豊島区)は、区分マンションの購入層向けに保証サービスの強化を行うことで、他社との差別化につなげようとしている。今年2月、自社サービス「あんしん保証サービス」を拡充...
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リフォームのチラシで反響率&集客力UP!作成方法や事例を紹介【2024年最新】
WEB限定記事(2022/05/09更新)リフォーム業界基本の「キ」「チラシ」編 リフォーム会社の認知度を高める、集客方法の一つが「チラシ」だ。反響率は1万分の1ともいわれる中、どのように工夫を凝らせば高められるのか。この記事では、有力リフ...







