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「認知度」を含む記事の検索結果:
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竹内建設、中古リノベの新ブランド「さがすリノベスタジオ」始動
1342号 (2018/12/24発行) 17面地域のアンテナショップに LIXILリフォームショップFC加盟店の竹内建設(北海道札幌市)は、中古リノベーションの新ブランド「さがすリノベーション」の第1号スタジオとなる「さがすリノベーションスタジ...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・関東】ジョイフル本田、172億円で関東首位
1342号 (2018/12/24発行) 4面、5面・都道府県別リフォーム売上ランキング、関東編・関東トップは売上高172億円のジョイフル本田・東京都トップは売上高113億円の東急Re・デザイン 東京は東急Re・デザインがトップ 東京都トップは...
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ラン・リグ、月340万人使うSNS「RoomClip」でPR
1341号 (2018/12/17発行) 4面「家づくりパートナー制度」開始 住宅会社向けマーケティング支援を行うラン・リグ(東京都渋谷区・渡邉昇一社長)は、日本最大規模の暮らしと住まいのSNS「RoomClip」と連携し、11月から住宅会社向...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の魅力伝える「素材」が大事
1339号 (2018/12/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)効果的な企業紹介の書き方 前編 前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優...
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地盤ネット、リフォームに本格参戦
1338号 (2018/11/26発行) 14面・地盤ネットは、本格的にリフォーム事業に参戦する・耐震補強、地盤補強、調査を一手に担うリフォームを目指す・エリアは東京と神奈川に絞り、目標売上高は2億円、施工件数は15~20件 破産会社社員を一...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】ニッカホーム、305億円で総合店トップに
1338号 (2018/11/26発行) 4面、5面フレッシュハウスが初の2位に 総合リフォーム店1位はニッカホーム(愛知県名古屋市)で、305億円。同社は、自社施工と住設機器の大量仕入れ、大量販売を展開する。 2位は73億6000万円のフレッシュハ...
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一歩、自然素材の体感ショールーム新設
1337号 (2018/11/19発行) 2面無垢材の床や壁、珪藻土も マンションの定額リノベーションプランを提案する一歩(神奈川県横浜市)は10月、新ショールームをオープンした。特徴は無垢材などの自然素材を体感できる点だ。 無垢材のフローリン...
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Robin、現調後成約率が70%に
1336号 (2018/11/12発行) 6面・岐阜県のリフォーム会社Robinは、前期にリフォームで12億3000万円を売り上げた・集客イベントを大小2つ行い、ユーザーの来店を促すなどの工夫をしている・見積もり依頼後は70%の成約率を誇る ...
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団地再生事業協同組合、団地の再価値化で流通させる《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1335号 (2018/11/05発行) 16面持続可能なまちづくりを 高度経済成長期に多く建てられた古い団地を再生し、入居を活性化する取り組みを行っている団地再生事業協同組合(東京都港区)。同組合の金丸典弘代表理事が、団地再生に向けた事業内容と流通のノウハウをリフォーム産業フェアで語...
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東京建物、女性社員の意見反映した1億9600万円のリノベマンション
1335号 (2018/11/05発行) 13面東京建物(東京都中央区)は、同社が手がける新築分譲マンション「Brillia」のデザインと品質を中古物件で再現する「Brilliaのリノベーション」を2015年から提供している。昨年からは買取再販業...