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「高齢」を含む記事の検索結果:
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】4シーンから学ぶ植栽選定のコツ
1423号(2020/09/07発行)16面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.5心地よく過ごすガーデンリビングの演出ポイント 外だからこそ感じられる癒しのポイントとして緑は欠かせません。樹木は日差しの遮断などの機能でも役に立ちますが...
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阿部興業、小壁を付けたアウトセットタイプ
1426号(2020/09/28発行)54面「スロープスライドドア アウトセット建枠付FIX小壁」 高齢者施設、医療施設等向けの内装材ブランド「ハートフル」で定評のあるスロープスライドドア アウトセットタイプに、FIX小壁をセットした製品。...
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阿部興業、有効開口部1.3倍 使い勝手と安全性の高いドア
1424号(2020/09/14発行)22面「アウトセット2連引戸」 高齢者施設、医療施設等向けの内装材ブランド「ハートフル」の扉新製品。アウトセットのニーズの高まりを受けて、2連引戸のアウトセットタイプを開発した。 同じ枠幅の片引き扉の1...
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大建工業、室内天井と軒下デザインを連動可能
1424号(2020/09/14発行)22面「ダイライト軒天羽目板/グラビオ羽目板」 室内の天井から屋外の軒下まで、統一感ある木目柄のデザインでそろえることができる2製品。ともに軽量で加工性に優れ、不燃材料認定も取得している。 屋外用の「ダ...
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綜合警備保障、「HOME ALSOKみまもりサポート」通信機能・見守り機能を強化
1423号(2020/09/07発行)22面「HOME ALSOKみまもりサポート」 高齢者の見守り、緊急時の駆けつけをパッケージ化した「HOME ALSOKみまもりサポート」が通信機能、見守り機能を強化。熱中症・服薬アラートなどの機能が追...
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うちすけグループ、FC「家工房」の加盟店が増加
1421号(2020/08/17)2面チラシ1000分の1の反響率も うちすけグループ(東京都中央区)が展開するフランチャイズ「家工房」の加盟店が増えてきた。現在50拠点でオープン。契約ベースで80あり、「100店舗は目の前に迫ってきた」...
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コロナ第2波で「集客減」に危機感、リフォーム事業者に販促強化の動き
1420号(2020/08/17)1面新型コロナの第2波が懸念される中、再び緊急事態宣言時のように集客数が減ってしまわないか危機感が広がっている。問い合わせ数を減らさないように販促活動をより強化するリフォーム事業者が増えてきている。 龍...
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タカラレーベン、18個のコロナ対策を徹底
1421号(2020/08/17)2面マンション事業を手掛けるタカラレーベン(東京都千代田区)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ショールームでの予防対策とオンライン接客に力を入れている。 同社の感染対策の特長は、18個の予防措置...
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【コスモス・ベリーズ社長インタビュー】「顔が見える」地域密着加盟店で家電販売
1420号(2020/08/10)19面コスモス・ベリーズ 牧野 達(まきの・とおる) 社長 ヤマダ電機グループで「暮らしまるごと」サービスを提供 月1万円の費用で量販店なみの価格で家電を卸すボランタリーチェーン、コスモス・ベリーズ(愛知県...
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ソーケングループ、建設業で完全テレワーク
1420号(2020/08/10)17面3月から営業マン全員がテレワークで働いている企業がある。オフィス内装専門で施工を行うソーケングループ(東京都中央区)だ。どのようにしてテレワークを進め、業績も向上させることができたのだろうか。 がらん...