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「対応」を含む記事の検索結果:
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タカラスタンダード決算、増収増益 浴槽部門が7%増
1217号 (2016/05/24発行) 7面タカラスタンダード(大阪府大阪市)の2016年3月期連結決算は、売上高が前年同期比2.9%増の1801億円、営業利益が3.2%増の129億円と、増収増益だった。中高級品の強化が功を奏し、2015年度...
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三協立山・三協アルミ社、新感覚の屋外フローリング発売
1217号 (2016/05/24発行) 5面三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)は6月、屋外フローリングガーデンフロア「ラステラ」を発売する。ウッドデッキでもタイルテラスでもない新感覚の製品だ。 大理石のマーブル模様とワイド幅の床板が特徴 ...
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イオグランツ、「EOPAN」が優秀賞受賞
1217号 (2016/05/24発行) 6面《第28回 中小企業優秀新技術・新製品賞》 イオグランツ(大阪府大阪市)が企画し、インフォマティクス(神奈川県川崎市)と共同開発した「EOPAN(イオパン)」が、第28回中小企業優秀新技術・新製品賞...
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OKUTA、新ウェブサービス『チャット』で改修相談
1217号 (2016/05/24発行) 3面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、住宅設備の修理・修繕や機器交換など小~中規模のリフォームサービスを提供する便利屋サービス「Handy man( ハンディマン)」の新WEBサイトをオープン。サイト上...
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リ・ホーム熊本、被災地の補修対応に全力
1217号 (2016/05/24発行) 1面4月14日の熊本地震から1カ月以上、経過した。現地のリフォーム事業者が住宅復旧に追われている。 熊本市を中心にサービスを展開するリ・ホーム熊本には、地震発生から2週間で住宅の補修依頼が800件あっ...
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すいぱと、コールセンター事業拡大
1217号 (2016/05/24発行) 2面すいぱと(千葉県市川市)のコールセンター事業がリフォーム業界で注目され始めている。 ユーザーからの電話に代理で対応するサービスで、24時間の電話応対に加え、設備故障の緊急対応から入金まで、付随する...
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アイフルホーム、戸建て大型改修に参入
1216号 (2016/05/17発行) 1面「アイフルホーム」などを展開する住宅フランチャイズ大手のLIXIL住宅研究所(東京都江東区)は、全面改装リフォーム事業に乗り出す。開発した戸建て改修の商品「新築mitai(みたい)」を4月22日か...
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凸版印刷、オフラインでも使える無料カタログ閲覧アプリ
1216号 (2016/05/17発行) 13面凸版印刷(東京都千代田区) が提供する「iCata(あいかた)」は、パソコン、タブレット端末、スマートフォンに対応するBtoBカタログ閲覧システムだ。 「あいかた」のロゴ 同無料アプリをダウンロー...
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米国トップ級のリフォーム会社、ケースデザイン
1216号 (2016/05/17発行) 17面売上高35億円の85%がリピート・紹介 米国のリフォーム会社売上ランキングで常に上位にランクしているのがケースデザイン(米国メリーランド州)だ。売上高は約32億ドル(日本円で約35億円)で、従業員は...
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松井建設、いち早く有料メンテナンスに着手
1216号 (2016/05/17発行) 16面松井建設 松井光太郎社長 車検と同様、定期チェックを 住宅の点検・メンテナンスを有料で行うNPO法人「Smile住宅安心ネットワーク」を設立し、現在200件の契約数を持つ松井建設(愛媛県松山市)。社...







