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「コロナ禍」を含む記事の検索結果:
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SUMUS、ハウスオーナー専用サイトの作り方オンライン勉強会開催
WEB限定記事SUMUS(東京都港区)は、工務店向けのハウスオーナー専用サイトの作り方勉強会をオンラインで開催する。 コロナ禍において、お客様とのリアルの接点を持つことが難しくなった今、引渡しが完了したオーナーとのコミュニケーション手段として「ハウスオ...
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パワーハウス、コロナ禍を乗り越える7人のアフター部隊
1464号(2021/07/12発行)24面福岡県のリフォーム会社、パワーハウス(福岡市)の売り上げが好調だ。2021年3月期売り上げの14億4000万円から、今期は2億4000万円増収の16億8000万円の見込み。年間3000件以上の工事実績...
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エフ・ベース、屋外に屋根付き小空間 庭で食事、自宅楽しむ需要高まる
1464号(2021/07/12発行)5面新築をメインに2021年5月期は約3億円を売り上げたエフ・ベース(静岡県掛川市)は、コロナ禍で注力しているリノベーションがある。屋外に屋根付きの小空間を設ける「GOOD-TIME PLACE」の販売だ...
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密を回避、リフォーム会社「井尻ハウビング」がオフィス改装でコロナ対策
1464号(2021/07/12発行)2面井尻ハウビング密を回避したオフィスに改装職人とも交流、スペース新設 京都で2店舗を展開する井尻ハウビング(亀岡市・年商5億円)は、社内外のコミュニケーションを円滑にするために昨年9月、亀岡市にある本社...
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社長室は廃止、社員もトップも自由席にしたリノベーション会社NENGOの狙い
1464号(2021/07/12発行)2面NENGO「社長室」廃止、社員もトップも自由席社員同士のランチに補助も 社内コミュニケーションを活性化させた結果、離職率の改善につながった会社がある。リノベ事業を主に手掛け、年商18億円のNENGO...
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作品募集、顧客満足度を重視 タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、タカラパートナーショップ登録店を対象とした、「家事らくリフォーム作品コンテスト」の作品募集を開始した。同コンテストは2018年から開催...
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キタセツ 代表取締役社長 北川 拓 氏 同社のメーンモバイルサイト 大型リフォーム専門サイト 大田区・品川区を商圏にリフォーム事業を展開するキタセツ(東京都大田区)。集客のメーン窓口はホームページ...
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片付け教室、陶板浴...リフォーム潜在顧客を掘り起こす集客4選
1463号(2021/07/05発行)3面イエノコトオンラインで「片づけ教室」開催リフォーム受注のきっかけに 家の中にモノが溢れ、捨て方が分からない、収納が足りないと悩む消費者に、片付けアドバイスを行っている会社がある。「暮らし何でも相談所」...
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OB6500件に15名のご用聞き営業が密着、小さな商圏で年商9億円を売り上げる「でんかのヤマグチ」の戦略
1463号(2021/07/05発行)5面でんかのヤマグチシニアのお悩み解決に全力投球販促なしでも絶えないリピート受注 顧客に徹底的に寄り添うサービスで、2020年9月期に家電販売で6億6000万円、リフォームで2億4000万円を売り上げてい...
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ハウスドゥ、モデルハウス第1号をオープン
WEB限定記事スマート機器・設備を標準装備 ハウスドゥ(東京都千代田区)は、IoT機器を標準装備した「スマートDOホーム」のモデルハウス第1号を滋賀県草津市にオープンした。 スマートフォンの普及やAIの進化により...