- トップ
- > 「扉」を含む記事
「扉」を含む記事の検索結果:
-
【クローズアップ建材・宅配BOX最新トレンド】各社大型サイズを拡充
1379号 (2019/10/07発行) 18面~クローズアップ建材・宅配BOX最新トレンド~ 印鑑装置やIoT対応など機能が充実している宅配BOX。利便性だけではなくデザイン性も豊かな商品でエク21:08:55ステリアリフォーム提案を図ろう。 ...
-
スプリングエステート、買取再販で増収増益
1378号 (2019/09/30発行) 40面収納リフォームで人気増 買取再販を行うスプリングエステート(東京都千代田区)の業績が好調だ。2019年6月期は、前期比16%増の売上高64億円、粗利益は同30%増の13億円と増収増益。仕入れ戸数は同...
-
すみれ建築工房、チラシもイベントもゼロ...でもリフォーム売り上げ3.5億円
1375号 (2019/09/02発行) 28面職人が営業!リピート・紹介95% 宣伝広告費はゼロでリフォーム売り上げ3億5000万円。こんな異例のリフォーム会社が兵庫県にある。すみれ建築工房(兵庫県神戸市)はリピートと紹介だけで売り上げの95%...
-
エールテック、墨出し前にユーザーと現場確認
1375号 (2019/09/02発行) 23面動線や通路の幅をチェック エールテック(千葉県印旛郡)は、墨出し前に現場でユーザーと打ち合わせを行うことで、よりユーザーの希望に近いリフォームプランを実現し、CSアップにつなげている。 墨出し前にユ...
-
《新商品ニュース vol.44》
1375号 (2019/09/02発行) 27面幼稚園・保育園向け2製品 おもいやりキッズ収納 共用下駄箱/おもいやりキッズドア 吊戸・片引 自閉機能付他大建工業(大阪府大阪市) 共用下駄箱は園児の身長に合わせた高さで、外履き入れと上履き入れの2...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
-
ナスラック、伊・クォーツストーンをカウンター天板に
1375号 (2019/09/02発行) 9面最高級キッチン「セスパ」リニューアル 住設建材メーカーのナスラック(愛知県名古屋市)は、最高級キッチン「セスパ」をリニューアルした。伊の大手人造石製造メーカー、サンタマルゲリータ社のクォーツストーン...
-
カエデスタイル、ガーデンコンテストで受賞作品多数 高い提案力の秘訣
1374号 (2019/08/26発行) 24面「要望の本質つくことが重要」 エクステリア・ガーデンの新設やリフォームなどを行い、さまざまなコンテストで受賞を獲得する実力を持つ会社がカエデスタイル(福岡県福岡市)だ。昨年の全体の売上高は2億200...
-
ビビットベース、入居者自身が選択可 輸入クロスがアクセントに
1374号 (2019/08/26発行) 17面山梨県を中心に賃貸物件の管理や仲介、リフォームを手掛けるビビットベース(山梨県甲府市)は、壁の一部に輸入クロスを張る提案で入居者の早期決定につなげている。さらに店舗やホームページといった「入り口」部...
-
【ショールームリポート】クリナップ・キッチンタウン・横浜、12のキッチン空間を展示
1373号 (2019/08/19発行) 7面好みのインテリアからキッチン選び 6月28日、横浜・みなとみらいに250坪のコンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン・横浜」が誕生した。デザインコンセプトは「Natural Fusion~...