- トップ
- > 「集客 チラシ」を含む記事
「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
-
シェルフアソシエイツ、蔦屋書店とリノベイベント 20万人来場・相談件数25件
1360号 (2019/05/13発行) 16面蔦屋書店とのコラボプロジェクトで集客を行っているリノベーション会社がいる。シェルフアソシエイツ(福岡県福岡市)だ。2月には福岡・六本松の蔦屋書店でリノベイベント「レノバライフウィーク」を開催。2週間...
-
窓に特化、年700件受注 中沢硝子建窓の試み
1359号 (2019/05/06発行) 24面YKK APのサッシ販売数、首都圏V8 YKK AP(東京都千代田区)の消費者向けサッシ販売数で、首都圏で8年連続1位を記録する会社がある。それが、足立区を中心に窓のリフォームを行う、中沢硝子建窓だ...
-
【ハウジング重兵衛社長インタビュー】6代目就任、リノベ開始
1359号 (2019/05/06発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
【インタビュー】ハイアス・アンド・ カンパニー、断熱工事で平均単価1200万円
1358号 (2019/04/22発行) 20面ハイアス・アンド・ カンパニー 福島宏人 取締役執行役員 1年あたり37万戸の潜在需要 ハイアス・アンド・ カンパニー(東京都品川区)が運営する、断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」が好調...
-
NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円
1357号 (2019/04/15発行) 7面ポスティングとドアコールをセットで リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...
-
タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
-
地域密着展開のリブラン、平均受注単価は700万円超
1356号 (2019/04/08発行) 24面地域密着で中古+リノベを展開 自然素材の住まい「エコヴィレッジ」や、24時間楽器演奏が可能なマンション「ミュージション」を展開するリブラン(東京都板橋区)。2015年に「てまひま不動産」を立ち上げ、...
-
ニッカホーム、レンタル空間業に参入
1356号 (2019/04/08発行) 1面月2万円でオフィス利用 独立系リフォームの大手ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、3月7日からレンタルスペース事業に参入した。名古屋市内の商業施設に「ウッドデザインパーク・レジャックストア」を開設。9...
-
匠工房の改革、粗利38%達成する「仕組み」徹底
1354号 (2019/03/25発行) 28面月次計画も評価も利益ベースで管理 滋賀県でリフォームを16億円売り上げているのが匠工房(滋賀県野洲市)だ。県内でもトップレベルの売り上げだが、重視するのは粗利。徹底した粗利改善に取り組み、従来より1...
-
リライト、営業マン2人で年間2億円超え
1353号 (2019/03/18発行) 24面リライト(滋賀県草津市)は、営業マン2人で年間のリフォーム売上高が2億円を超える。その秘密は効果的な集客方法にある。 月に一度のリフォーム相談会の当日朝に折り込まれるチラシ。来店を促すために来場特典...