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「キー」を含む記事の検索結果:
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【ニッカホームグループ会長インタビュー】「テレワーク、地方にチャンスあり」
1411号 (2020/06/01発行) 9面ニッカホームグループ 榎戸欽治 会長 コロナが生み出す新需要をつかむ 新型コロナがリフォーム会社の経営に影響を与える中、専業ナンバーワンのニッカホームグループ(愛知県名古屋市)はどう戦うのか。創業者で...
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ユアサ商事2020年3月期決算、住設・管材・空調部門は6.8%増収
1410号 (2020/05/25発行) 7面蓄電池やパソコンなどの拡販で 5月12日、ユアサ商事(東京都千代田区)が2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比0.5%減の4913億4800万円、営業利益は同5.2%減の118億71...
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モダンからポップまで彩り豊かな洗面 ~設備・建材/新商品ガイド (80)~
1410号 (2020/05/25発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (80)~ 洗面アイテム36種追加 mizu no hana(ミズノハナ)フローバル(大阪府大阪市) 「水まわり、自由に、咲かそ」をブランドコンセプトにした個性的なデザイン...
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アウトドアテイストの木質インテリア建材 ~設備・建材/新商品ガイド (79)~
1410号 (2020/05/25発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (79)~ 自然な風合いの新色投入 木質インテリア建材 ラフォレスタF/ラフォレスタYKK AP(東京都千代田区) トレンドのアウトドアテイストを取り入れた色・デザインを投...
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《特集:アフターコロナ》コロナ後見据えた挑戦、続々 商圏を狭めて生産性高める会社も
1410号 (2020/05/25発行) 10面、11面新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...
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YKK AP、木質建材リニューアル
1409号 (2020/05/18発行) 5面トレンドカラーを追加 YKK AP(東京都千代田区)は4月、木質インテリア建材「ラフォレスタF」「ラフォレスタ」をリニューアルした。 トレンドのアウトドアミックステイストを取り入れた ラフォレスタFは...
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ジェクトワンの空き家活用、改修費用を全額負担
1409号 (2020/05/18発行) 4面地域住民のニーズを反映 オーナーから空き家を借り上げ、リフォームした後に一定期間サブリースするサービス「アキサポ」を提供しているのがジェクトワン(東京都渋谷区)だ。同サービスの強みを聞いた。 東京・豊...
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リフォーム産業新聞社、リフォーム会社・工務店向けキーパーソン特別セミナーをオンライン開催
-住宅業界はアフターコロナとどう向き合うべきか 今後の住まいや暮らし、消費者のニーズがどう変わっていくかを予測すべく、8人のキーパーソンが集まり、「アフタ―コロナ」をテーマにした特別セミナー「キーパーソン緊急特別ウェビナー」をオンライン...
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営業事務なしで負担減 太陽光発電関連事業を行うハンファQセルズジャパン(東京都港区)は、初期費用0円で太陽光システムを設置、利用可能な電力サービス「ソーラーメイト」の加盟店募集に力を入れている。加盟店...
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エシカルなインテリア研究会、広まる「エシカル」な思考
1408号 (2020/05/11) 20面商品の背景が付加価値に SDGsて、「エシカル(ethical)」というワードをよく耳にするようになった。そんな中、インテリアをからめて「エシカル」消費を普及させるべく活動しているのが、エシカルなイ...