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「経営者」を含む記事の検索結果:
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】コストやパワーをどこまでかけるか
1404号 (2020/04/13発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 34 資産となる「自社メディア」 前回は、個人の行動履歴や興味分野などにもとづいて、ピンポイントに、マ...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】建設業の廃業、倒産を防ぐ方法
1404号 (2020/04/13発行) 4面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第11回 建設業の廃業、倒産を防ぐ方法 昨今新型コロナウイルスの影響で日本、世界の経済環境が不安定になっています。 どこまで影響が広がるかはわから...
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大和財託、賃貸収入で経営の安定を
1404号 (2020/04/13発行) 2面5月に書籍発行 リノベーション済みの賃貸物件の販売を手掛ける大和財託(大阪府大阪市)は、8月の決算で年商60億円を見込んでいる。前期は37億円。 新型コロナの感染拡大の影響で改修用の資材の遅延や、...
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《OBフォロー》OBからのリピート受注に強い2社の取り組みを紹介
1403号 (2020/04/06発行) 11面どうすればリフォームを効率よく受注することができるのか、そんな悩みを抱えている経営者は多いだろう。その解決策の1つが、新規ユーザーからではなくOBからのリピート受注を増やすことだ。今回は、女性スタッ...
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《新型コロナ》資材未入荷より深刻なリフォーム消費意欲の減退
1402号 (2020/03/23発行) 36面新型コロナ感染拡大によるリフォーム業界への影響は未だ収まらない。リフォーム会社経営者の関心は、今目の前で起きている資材未入荷はもちろんだが、この先どうなるのかという、将来への不安に移り変わってきた。...
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《新型コロナ》集客イベント自粛続出
1401号 (2020/03/16発行) 1面売り上げ見込み失うも「今は止めざるを得ない」 新型コロナの影響で集客イベントを中止するリフォーム会社が続出している。政府の専門家会議は3月19日までイベントの自粛を呼びかけており、多くのリフォーム会...
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《新型肺炎》リフォーム会社に打撃、未完成のまま引き渡しも
1400号 (2020/03/09発行) 1面「納期説明ができず苦しい」 新型肺炎の感染拡大でリフォーム会社が大きな打撃を受けている。一部の住設機器が入荷せず完工できない状況が急増してきた。新規の営業もできず八方塞がりになっている企業もある。少...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】個人特性に合わせた配信を
1400号 (2020/03/09発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 33 ウェブ広告の運用 ラン・リグではマーケティング支援の一環として、常に最新の情報を仕入れ、アップデ...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】知り合いの社長同士のM&Aはうまくいくのか?
1400号 (2020/03/09発行) 4面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第10回 知り合いの社長同士のM&Aはうまくいくのか? 最近問合せが多いケースは、長年社長同士が知り合いで、会社を統合したいのでM&A仲介に...
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【経営力アップ講座】離職率1%台をキープする建設会社の秘訣とは
1400号 (2020/03/09発行) 18面タナベ経営の経営力アップ講座第22回 離職率1%台をキープする建設会社の秘訣とは 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、社員数100人以上の規模で、離職率を1%...







