有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ランディ」を含む記事の検索結果(47ページ目)

  • トップ
  • > 「ランディ」を含む記事

「ランディ」を含む記事の検索結果:

  •  Jリーグクラブのユニフォームに住宅会社の名が目立ち始めている。J1、J2を問わず、スポンサーとなる狙いは何だろうか。今回はユニフォームスポンサーとなっている3社の例を中心に実態を追う。 住宅会社の主...

  •  リフォーム市場への参入が増えてきているのが、マンションデベロッパー。マンションの供給戸数は2年連続で下がっており、各社とも新たな収益源として期待できるストック事業を強化しつつある。 ギャラリーで...

  • 第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる  ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...

  •  安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、3拠点で年間3000件近くもの工事を受注する有力店。リフォーム売上高は9億5000万円にもなる。さらに、近年はチラシを活用した大型工事の訴求やテレビCMを使い、ブラン...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2016年2月リフォーム実績≫  2月の景況感は大きく回復。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が52%で、1月調査より24ポイント増...

  •  ポラスグループで2×4工法による戸建て分譲住宅を企画・販売する中央住宅マインドスクェア事業部(埼玉県越谷市)は、さいたま市最大規模の再開発エリア「みそのウイングシティ」で戸建て住宅「ボゥ ヴィラージ...

  •  オクタ(埼玉県さいたま市)は住宅設備・建材のリフォーム・リペアサービスである「ハンディマン」部門を強化する。現在、直営が12店、フランチャイズ加盟店が36店あるが、中期的に100店体制にしたい考え。...

  •  職人の服装と言えば、「つなぎ」か「ニッカポッカ」―――。そんな風潮が変わりつつある。最近、格好いい作業服を着こなす職人や施工会社が増加。「仕事のイメージアップ」、「会社のブランディング」など、これま...

  • 第5回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編 ~ゴール設定~ 目的を達成するためのWebサイト   企業の「らしさ」を打ち出すブランディングに限らず、Webサイトを制作する場合、最初に行わなく...

  • 第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ  ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...

< 前へ 42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる