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「経営者」を含む記事の検索結果:
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日本M&Aセンター、企業売却成功の秘訣は「一芸」
1399号 (2020/03/02発行) 21面リフォーム会社は買収先として魅力 経営者の高齢化に伴い、事業承継の有効な手段として注目されているのがM&A(合併、買収)だ。実は異業種にとってリフォーム会社は買収先として魅力的だとされる。仲介件数は...
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経営支援会社の一楽、施工コストの削減を代行 新規業者探しから価格交渉まで
1399号 (2020/03/02発行) 19面年間5000万円下がるケースも 外注の施工費をもっと下げて利益率を高める方法はないだろうか。こんな悩みを解決するのが経営支援会社の一楽(東京都中央区)だ。同社では住宅会社に代わって工事会社と価格交渉...
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【建材・設備流通トップインタビュー】ナカザワ建販、「施工、IT支援も販売店の役割」
1398号 (2020/02/24発行) 3面ナカザワ建販 中澤秀紀 社長 外装、断熱工事...年1000棟超 「物流、施工、IT、この3つが今後強化するテーマです」。こう語るのは関西を地盤に建材販売事業を手掛けるナカザワ建販(大阪府和泉市)の...
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【オフィスコンシェルジュ社長インタビュー】月2万でカスタマイズし放題のリフォーム業務管理ツール
1397号 (2020/02/17発行) 19面オフィスコンシェルジュ 小松延顕 社長 活用で4時間の会議が30分に 月2万円のみで無制限に自社にあわせたカスタマイズができるリフォーム業務管理ツールがある。オフィスコンシェルジュ(東京都豊島区)が...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】結果につながるコンテンツとは
1396号 (2020/02/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 32 ユーザー目線 自社の集客を検討する際に、チラシなどの既存以外の方法としてウェブ関連に力を入れてい...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】M&Aの本質は企業価値向上
1396号 (2020/02/10発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第9回 M&Aの本質は企業価値向上 建設業に関わらず、すべての社長は、売り上げや利益を上げ、会社を成長させたいと願っています。 私が現場の...
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ten、空室3室をシェアマーケットに
1396号 (2020/02/10発行) 13面古材と道南杉を活用 築21年の4階建てのマンション1階3部屋が、複数店舗が共同で運営するシェアマーケット「ノクチラボ」にコンバージョンされた。古材や廃材、道南杉などを活用し、誰でも気軽に入れるデザイ...
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SOUSEI Technology、スマートホーム機器導入進む
1396号 (2020/02/10発行) 3面ビルダー200社が採用 住宅系ITサービスの開発・販売を手掛けるSOUSEI Technology(東京都港区)のスマートホーム機器「v-ex(ベックス)」の導入が増えている。現在、ビルダー、工務店...
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ソーケングループ、入金ルール変更で財務安定
1395号 (2020/02/03発行) 17面工事進行ペースで分割請求 元請け会社からの入金ルールを変更したことで財務状況が安定し、復活したリノベーション会社がある。オフィス内装の施工、家具製作を行うソーケングループ(東京都中央区)は、リーマン...
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ホームテック、ママが主役の改修サービス
1393号 (2020/01/20発行) 3面育休復帰後も最前線で活躍を 2020年も「女性活躍推進」はリフォーム業界にとって大きな課題だ。東京都多摩市に本社を構えるホームテックの高橋久明社長は「女性の結婚、産休・育休などライフスタイルの変化に...







