有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「提案」を含む記事の検索結果(473ページ目)

「提案」を含む記事の検索結果:

  •  「半径5km内を重点エリアとして、集中した販促活動を進めています。こだわりはお客様が見飽きないように様々なチラシを作っている点です」と話すのは、リフォーム事業とプロパンガス事業を行うサンエキ(神奈川...

  •  小売店、ITベンチャーなど、異業種の参入が激化するリフォーム市場。本企画では、各業界の参入状況を調査。さらに各社の事業戦略を分析する。今回はすでに多くの企業が参入し、リフォーム市場のビッグプレーヤー...

  •  ≪テーマ: リフォーム業者への偏見の払拭を≫企業を横断して、人材教育図る ◆今週のゲストコラムニスト◆さくら住宅(神奈川県横浜市) 二宮生憲 社長 地域に信頼される企業づくり  2009年から「全...

  •  建築資材メーカーの野原産業(東京都新宿区)は、「乾式遮音二重床NSフロアー(NS-Qタイプ)」で、住宅の品質確保の促進等に関する法律(品確法)に基づく国土交通大臣の特別評価方法認定を取得した。  同...

  •  MIMA(大阪府八尾市)の店舗「すまいるプラザ」が好調だ。  同店は中古住宅購入と同時にリノベーションをワンストップで提供。昨年2月のオープン以来、順調に集客数を伸ばしており、最近の反響数は月20~...

  •  RBaba(東京都江戸川区)は、1人暮らしのインテリアコーディネートを提案するメールマガジン「真似るだけ!部屋を簡単におしゃれにするたった1つの法則」を創刊した。 週1で配信  これは「カーテンとラ...

  • ≪北海道エリア≫  各地域で強いリフォーム会社はどこか―――。各エリアごとに、有力なリフォーム会社を分析していく。第1回は北海道だ。  北海道ではビルダーがリフォームの上位に多く入っていることが特徴...

  •  住友不動産(東京都新宿区)が「新築そっくりさん」に代わる新たなリフォーム戦略を次々と打ち出し始めた。水まわりの部分改修や築浅住宅、女性をターゲットにした商品などが登場している。 「平成パック」「家...

  •  チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...

  •  住宅の玄関ドアリフォームの際に人気の設備となっているのが、スマートキー。自動車の鍵ではポピュラーな、キーを差さずにドアの鍵をロックしたりはずしたりできるキーシステムだ。キーをポケットやバッグに入れた...

< 前へ 468  469  470  471  472  473  474  475  476  477  478  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる