- トップ
- > 「九州」を含む記事
「九州」を含む記事の検索結果:
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・中部】北陸トップは石友リフォームサービス
1342号 (2018/12/24発行) 8面静岡はガス会社のTOKAI 富山県トップは有力ビルダー石友ホームのグループ会社、石友リフォームサービス(高岡市)だ。売上高50億6000万円と圧倒的。2位は18億円の総合リフォーム会社オリバー(富山...
-
TOTO、「あんしんリモデル」好調
1342号 (2018/12/24発行) 20面相談件数が3倍に TOTO(福岡県北九州市)は「リモデルサポートデスク」「リモデルライブラリー」「リモデルプロショップ」「ショールーム」で構成する「あんしんリモデル戦略」を、今年4月からスタートした...
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・近畿】TTN、兵庫トップの57億円
1342号 (2018/12/24発行) 10面、11面・都道府県別リフォーム売上ランキング、近畿編・大阪府トップは93億6000万円を売り上げる大手ホームセンターのコーナン商事・京都府1位は不動産事業を主力とするハウスドゥ 大阪トップ3が売上高約...
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・関東】ジョイフル本田、172億円で関東首位
1342号 (2018/12/24発行) 4面、5面・都道府県別リフォーム売上ランキング、関東編・関東トップは売上高172億円のジョイフル本田・東京都トップは売上高113億円の東急Re・デザイン 東京は東急Re・デザインがトップ 東京都トップは...
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・北海道・東北】土屋とオノヤが30億超え
1342号 (2018/12/24発行) 2面・都道府県別リフォーム売上ランキング、北海道・東北編・土屋ホームピトアが2位に大きく差をつけて北海道で1位に・宮城県では僅差で北洲がトップに 宮城県は北洲が僅差でトップ 北海道で2位以下に大き...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】売るものは商品ではなくその効果である
1339号 (2018/12/03発行) 9面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.5売るものは商品ではなくその効果である この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き出す...
-
東京ガスほか、「ヒートショックPJ」始動
1339号 (2018/12/03発行) 7面知識の普及と対策を呼びかけ ヒートショックに関する正しい理解の浸透と対策を呼びかける「STOP!ヒートショック」プロジェクトの啓発活動が、理念をともにする複数の企業の参画により、このほどスタートした...
-
【三和ペイント社長インタビュー】外壁塗装で40億円
1337号 (2018/11/19発行) 21面・三和ペイントの木原史貴社長に外装塗料のこれからについて聞いた・三和ペイントが関西ペイントと共同開発した塗料「グランコートシリーズ」を新たに投入する・商品やサービスよりお客様満足で他社と差別化するた...
-
スマホと連携する宅配ボックス ~設備・建材/新商品ガイド (30)~
1337号 (2018/11/19発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (30)~ 複数荷物の受け取りも可能 スマート宅配ポストLIXIL(東京都千代田区) スマートフォン(スマホ)と連携する、戸建て用IoT宅配ボックス。留守中の荷物受け取り...
-
リノベーション協議会、合同転職イベント開催
1337号 (2018/11/19発行) 3面11月24日、福岡で初 リノベーション協議会(東京都渋谷区・山本卓也理事長)は、「第6回リノベーション転職フェア」を11月24日、福岡県福岡市のThe Company キャナルシティ博多前にて開催する。 リノベ業界への転職希望者向けのフェ...