- トップ
- > 「広告」を含む記事
「広告」を含む記事の検索結果:
-
ホームサービス植木・ナックプランニング・横浜ハウス、3社に聞くOB顧客のリピート受注術
1429号(2020/10/19発行)6面,7面売り上げを安定させるためには、OB顧客からのリピート受注は欠かせない。どのような取り組みや工夫が有効なのか、リフォーム会社3社に聞いた。 ホームサービス植木は毎年春にバスツアーを開催している(今年は中...
-
【神谷コーポレーション湘南社長インタビュー】室内ドア「27番目からの逆襲」へ
1429号(2020/10/19発行)21面神谷コーポレーション湘南 神谷忠重 社長 誇りを持ち、愛される商品をつくる ドア専門メーカーの神谷コーポレーション湘南(神奈川県伊勢原市)。自社ブランドの室内ドア「フルハイトドア」発売から10年で業績...
-
安江工務店、MIMAをM&A
1429号(2020/10/19発行)1面グループ拡大、今年3件目 リフォーム事業を手掛ける安江工務店(愛知県名古屋市)は大阪のリフォーム会社MIMA(八尾市)を買収した。株式取得日は10月14日を予定。 安江工務店の主なM&A MIMAの2...
-
ブランディングテクノロジー ×新大陸、ホームページ×SNS活用オンラインセミナーを無料で開催
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、新大陸(静岡県浜松市)と共催で、ホームページ×SNS活用オンラインセミナーを無料で開催する。 Session1 は、【売上20%増の事例紹介】ブランディングの始まり、広告効果を最大化させるホー...
-
塗装、水まわり、専門店でコロナに勝つ
1428号(2020/10/12発行)1面水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...
-
福屋、ワンストップサービスでホームページ毎月30件集客成功事例公開セミナーを開催
WEB限定記事住宅専門コンサルティングの福屋(東京都中央区)は、ワンストップサービスでホームページ毎月30件集客成功事例公開セミナーをオンラインで開催する。 WEB集客は勝ち負けがはっきりしており、集客できるホームページはいかにワンストップサービスに取り...
-
YKK AP、コロナ禍でも受注につながる「災害に強い家づくり」
WEB限定記事災害対策と情報発信の重要性説く 窓やドアなどの建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、9月8日オンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。コロナ禍における住...
-
LIFEQUARTET×物件王、10万商圏で1カ月に200組を集客する地域集中戦略セミナー
WEB限定記事LIFEQUARTET(三重県津市)と物件王(愛知県名古屋市)は、10月6日、オンラインセミナー「たった10万世帯の商圏で1カ月に200組の集客を実現する地域集中型戦略の実態とは?」を開催する。 コロナ禍でも業績を伸ばし続ける企業は存在して...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】リノステージ、定額制リノベで受注2割増
1426号(2020/09/28発行)6面平均受注単価750万円 リノステージ(東京都文京区) リフォーム売上 28.9億円伸び率(対前年比) 131% 同社は都内でマンション専門のリノベーションブランド「ARISE」を展開している。ARI...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2020】積水ハウス、史上初の1500億円突破
1426号(2020/09/28発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,31,33,35,37,39,40面リフォーム売上高1500億円を超える企業が誕生―――。本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2020」としてまとめた。積水ハウスグルー...