- トップ
- > 「世帯」を含む記事
「世帯」を含む記事の検索結果:
-
モリハウス、チラシ戦略で売上1億3000万円 ウェブも合わせて月40件の反響獲得
1642号(2025/03/24発行)2面チラシ戦略とデジタル施策を駆使し、創業6年目で約1億3000万円を売り上げているのが、モリハウス(群馬県渋川市)だ。 同社は水回りリフォームを中心に手掛ける。社員数は4人で、商圏は渋川市を中心に車で...
-
WAKUWAKU、中古住宅仲介と改修をセットにした「リノベ不動産」推進
1641号(2025/03/17発行)13面vol.41 WAKUWAKU(東京都目黒区)は中古住宅購入とリノベーションをワンストップで提供するサービスブランド「リノベ不動産」を運営している。リフォーム会社や工務店、不動産会社といったブランド...
-
リノベる、賃貸物件の1棟リノベが完成 山梨の流通会社・七保と連携
1640号(2025/03/10発行)2面ワンストップリノベ事業を展開するリノベる(東京都港区)と、山梨県を中心に建築資材販売・建築事業を展開する七保(山梨県甲府市)のプロジェクトによる子育て世帯向け賃貸マンション「OTOWA BASE」がこ...
-
ノーリツ、2口タイプの新商品
1658号(2025/07/28発行)27面「Nest(ネスト)2口」「Fami(ファミ)2口」 少人数世帯など暮らしの多様なニーズに対応するため、中級価格帯のガスビルトインコンロ「Nest」の2口タイプを新たにラインナップ。また、普及価...
-
省エネリノベ普及を目指す 断熱や消費性能を見える化
WEB限定記事(2025/03/03更新)なぜ、省エネリノベーションは必要なのか。リノベーション協議会(東京都中央区)は、約600社の正会員に向けて、省エネリノベーションのノウハウ提供や実務面のサポートを行っている。施主を含めて、関心が高ま...
-
セイズ、高機能・高性能住宅にこだわり、会社売上高45億円まで成長
1639号(2025/03/03発行)11面東京都葛飾区を拠点に新築、リノベーション、買取再販などを手掛けるセイズは、高断熱・高機密住宅に力を入れることで、前期売上高は45億円を達成した。主力の新築事業に加え、リノベーションや買取再販など、ど...
-
2/20 OB顧客を完全囲い込み!超実践型アフター対応ノウハウ【オンラインセミナー・参加無料】
WEB限定記事(2025/02/17更新)リフォーム売上のランキング上位企業を見ると、ほとんどがストックの顧客を抱えている企業であり、リフォームビジネスの本質はリピータービジネスであることが見えてくる。新築マーケットの縮小により市場の競争...
-
国の省エネ補助金「子育てグリーン住宅支援事業」2500億円で実施決定、前回との違いは?
1637号(2025/02/17発行)2面全世帯対象に最大60万円補助 2種以上の省エネ改修が必須に 住宅の省エネ化を目的とする国による補助金事業「子育てグリーン住宅支援事業」(国土交通省、環境省)が実施される。総額2500億円という予算規模...
-
リノベ、SNS活用で売上3億5000万円 古民家改修動画で10万再生も
1636号(2025/02/10発行)20面SNSの活用で3億5000万円を売り上げるのが、リノベーション専門会社のリノベ(茨城県つくば市)だ。3人の専属スタッフがSNSに関する全ての業務を担い、自社の魅力の発信に力を注ぐ。インスタグラムで施...
-
ニッカホーム、米ロス出店から4年 バス受注が4割
1635号(2025/02/03発行)10面総合リフォーム会社のニッカホームグループ(愛知県名古屋市)が米ロサンゼルスに現地法人「Nikka USA Corp」を立ち上げてから4年が経ち、バスを中心とする受注が増えてきている。 同社が本格的に営...