- トップ
- > 「RC」を含む記事
「RC」を含む記事の検索結果:
-
ショウタイム24、半年で来場数を3倍にしたInstagram集客戦略セミナー
WEB限定記事(2025/10/28更新)ショウタイム24(東京都中央区)は、「売上2億→10億!半年で来場数を3倍にしたInstagram集客戦略」と題したセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、工務店・住宅会社向けのSNSマーケティング支援で、成果につながる実績を持...
-
住宅リフォーム推進協議会、住宅リフォーム工事請負契約約款の解説セミナー
住宅リフォーム推進協議会住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)は、令和6年建設業法改正対応住宅リフォーム工事請負契約約款の解説セミナーを開催する。 建設業法の改正が令和2年10月から施行され、労務費へのしわ寄せ防止として契約前と契約後のルールがより厳格化され...
-
有力リフォーム店オリバー、リアンコーポレーションの住宅事業を譲受
1670号(2025/10/27発行)9面左からリアンコーポレーションの五嶋伸一社長、オリバーの小川博司社長 富山県の有力リフォーム店オリバー(富山市)は、栃木県のリアンコーポレーション(宇都宮市)の主力事業である新築事業、住宅リフォーム事業...
-
LAST COMPASS、門外不出の設計セミナー解禁
WEB限定記事(2025/10/28更新)LAST COMPASS(大阪府大阪市)は、「門外不出の設計セミナー解禁」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、直近1年間でアポからの契約率66%、インスタ広告15万円で反響7組など、集客改善に成功したトータルエステート代表取締役の酒...
-
永森建設が新築OBフォロー強化、LIXILリフォームショップに加盟
1670号(2025/10/27発行)5面(写真:新たにオープンしたLIXILリフォームショップ) 福井県で新築、リノベーションを手掛ける永森建設(福井市)は、新築OB顧客のフォロー体制強化を進める。このほど、グループ会社で新築や不動産売買仲...
-
私がリーダーになった日
「自分がいなくなったら、お客様を守れない」 飽きっぽい私が、リフォーム業を続けられた理由
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
他社が嫌がる面倒・複雑な工事も仕上がり品質を徹底追求 2人で立ち上げたリフォーム専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
現調と自社職人が要「一番高いけど頼みたい」 創業40年超の屋根・外装専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
東京都、LIXIL、YKK AP、三協立山と住宅の断熱改修促進へ連携協定
WEB限定記事(2025/10/27更新)東京都は、LIXIL(東京都品川区)、YKK AP(東京都千代田区)、三協立山(富山県高岡市)の大手窓メーカー3社と住宅の断熱改修促進に向けた連携協定を結んだ。 主に連携するのは3つ。1つが、住宅の...
-
クリナップ、千葉ショールームをリニューアル
1670号(2025/10/27発行)9面クリナップ(東京都荒川区)は千葉ショールーム(千葉県千葉市)をリニューアルし、9月にグランドオープンした。全面改装は2014年以来3度目。今回はライフスタイルが想像しやすい「空間提案コーナー」を7カ...







