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「スペース」を含む記事の検索結果:
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カルチュア・コンビニエンス・クラブ、書店でノイズのない建材展示 メーカー森田アルミ工業とコラボ
1545号(2023/03/20発行)6面銀座 蔦屋書店(東京都中央区)(運営・カルチュア・コンビニエンス・クラブ(東京都品川区))で3月1日〜4月2日に建材の展示販売イベントを開催する。展示するのは森田アルミ工業(大阪府阪南市)の「Noiz...
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パナソニック、排熱の利用先を拡大し、薄型化
1548号(2023/04/10発行)18面家庭用燃料電池「エネファーム」 家庭用燃料電池コージェネレーションシステム「エネファーム」の戸建住宅向け新製品が4月21日発売。 今回の新製品では「プレミアムヒーティング機能」を拡充し、排熱の活...
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LIXIL、洗面空間を過ごしやすくするドレッサー
1549号(2023/04/17発行)19面ドレッサー「Crevi(クレヴィ)」 近年、洗面空間で洗濯・メイク・PC作業・読書などをして過ごす人が増えたことを受け、新たに「ライフアップドレッサー」として開発された製品。奥行きは通常の500タ...
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タツミハウジング、モデルハウスをリノベーション 自然素材の美と健康住宅をアピール
1544号(2023/03/13発行)4面新築住宅をメインに前期2億円を売り上げたタツミハウジング(愛知県豊川市)は、豊川市のモデルハウスをリノベーションし、2月11日に「Chu!モデルハウス-美と健康の家」としてリニューアルオープンした。 ...
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「あえて一見さんの来店は狙わない」アースが運営するセレクトショップの全容
1544号(2023/03/13発行)15面新築やリノベーションで年間6億円売り上げるアース(東京都江戸川区)は、セレクトショップ「VIVO.(ヴィヴォ)」を運営している。仕入れている商品は、会社のコンセプトに合うものを厳選。店舗を通して自社の...
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平均単価80万円→140万円超、アイム・コラボレーションのリノベブランド発信策
1544号(2023/03/13発行)12面「アイムの家」という注文住宅ブランドを主軸に、年商21億円を記録しているのが、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)だ。リフォームではリノベーションブランドとしての発信を強化し、年間2億円を売り上げ...
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サンワカンパニー、屋内外で使える家具調の物置
1547号(2023/04/03発行)18面プラムーブ 屋外でも屋内でも使えるコンパクトな物置。 ミニマルでフラットなデザインとトレンドを意識したカラーで、家具のような見た目を実現。W900×H900×D400mmのスリムなサイズ感で、...
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秀建、SAUNAGE(サウナ―ジュ)を開発、販売開始
1544号(2023/03/13発行)2面商業施設や店舗の設計、施工を手掛ける秀建(千葉県浦安市)は、プライベートサウナ「SAUNAGE(サウナージュ)」を発売開始した。販売価格は、住宅向けが税込220万円、工事費20万円。非住宅向けは都度見...
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丸井グループ、築30年の社員寮を再生 若者向けワークスペース付き賃貸誕生
1543号(2023/03/06発行)6面丸井グループ(東京都中野区)傘下のokos(東京都中野区)が昨年リノベーションした賃貸物件が人気を集めている。19部屋全てが満室稼働中だ。改修した物件は、築約30年の東京都杉並区にある社員寮。5階建て...
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リフォーム会社がリサイクルショップ運営、中古家電購入者に改修提案
1543号(2023/03/06発行)15面年商1億円の住まいるサービス(奈良県天理市)は、中古家電を販売するリサイクルショップを運営している。リフォームの顧客から中古家電を引き取り、自社で再販を行う。家電購入者にリフォームを提案し、改修業の拡...