- トップ
- > 「広告」を含む記事
「広告」を含む記事の検索結果:
-
塗装、水まわり、専門店でコロナに勝つ
1428号(2020/10/12発行)1面水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...
-
福屋、ワンストップサービスでホームページ毎月30件集客成功事例公開セミナーを開催
WEB限定記事住宅専門コンサルティングの福屋(東京都中央区)は、ワンストップサービスでホームページ毎月30件集客成功事例公開セミナーをオンラインで開催する。 WEB集客は勝ち負けがはっきりしており、集客できるホームページはいかにワンストップサービスに取り...
-
YKK AP、コロナ禍でも受注につながる「災害に強い家づくり」
WEB限定記事災害対策と情報発信の重要性説く 窓やドアなどの建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、9月8日オンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。コロナ禍における住...
-
LIFEQUARTET×物件王、10万商圏で1カ月に200組を集客する地域集中戦略セミナー
WEB限定記事LIFEQUARTET(三重県津市)と物件王(愛知県名古屋市)は、10月6日、オンラインセミナー「たった10万世帯の商圏で1カ月に200組の集客を実現する地域集中型戦略の実態とは?」を開催する。 コロナ禍でも業績を伸ばし続ける企業は存在して...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】リノステージ、定額制リノベで受注2割増
1426号(2020/09/28発行)6面平均受注単価750万円 リノステージ(東京都文京区) リフォーム売上 28.9億円伸び率(対前年比) 131% 同社は都内でマンション専門のリノベーションブランド「ARISE」を展開している。ARI...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2020】積水ハウス、史上初の1500億円突破
1426号(2020/09/28発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,31,33,35,37,39,40面リフォーム売上高1500億円を超える企業が誕生―――。本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2020」としてまとめた。積水ハウスグルー...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スマホの「細切れ時間」を奪う工夫を
1424号(2020/09/14発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 39 情報への接触頻度 コロナ禍の巣篭り消費の中で、YouTubeやInstagram、Facebook...
-
売れる広告研究所、まずは無料でチラシ診断から 反響1.3倍の企業も
1424号(2020/09/14発行)5面中小企業向けに販促物の制作を行う売れる広告研究所(兵庫県神戸市)は、リフォーム業界に特化したサービスを展開している。ウェブサイト「チーム・カスガイ」から、チラシやウェブサイト制作などのサポートを受け付...
-
《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
-
エムディー、リフォーム会社向け最新集客事例オンラインセミナーを開催
WEB限定記事エムディー(茨城県取手市)はリフォーム会社向け最新集客事例オンラインセミナーを開催する。 今回のメインテーマは、.社内会議から勝ちパターンを見つける仕組み、コロナ禍でも工事を待てない「今すぐ客」が見つかる集客法、広告費をかけず成功しているリ...