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「柱」を含む記事の検索結果:
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【クリナップ社長インタビュー】「クリンレディ」から「ステディア」に定番ブランド刷新
1390号 (2019/12/23発行) 19面クリナップ 竹内 宏 社長 《プロフィール ◉たけうち ひろし》 1956年1月生まれ、兵庫県出身、専修大学商学部卒業。1979年井上工業(現クリナップ)入社。2012年執行役員、16年取締役常務執行...
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サンワカンパニー、売上高100億円を突破
1389号 (2019/12/16発行) 1面営業利益は136%増 サンワカンパニー(大阪府大阪市)の業績が好調だ。2019年9月期の売上高は102億1300万円。前期より9.5%伸長し、創業以来初めて100億円を突破した。前年割れが続いていた...
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ノウノ&KIJIN、フリースペースで社内活性化
1389号 (2019/12/16発行) 21面入口に無垢材を使った50平米のフリースペース 商業施設のデザインやインテリアデザインを行うノウノ(東京都世田谷区)と、家具製作を行うKIJIN(同中央区)が共同で行ったオフィスリノベーションで、社内...
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ノーリツ、キッチンなど住設事業撤退
1389号 (2019/12/16発行) 5面希望退職600人募集 ノーリツ(兵庫県神戸市)は11月27日、住設システム分野からの撤退と希望退職の募集を柱とする国内事業の構造改革を実施すると発表した。主力の温水機器や厨房機器の販売に注力し収益力...
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喜多建設、「どんな職人が来るか不安...」 現場公開で成約率7割超え
1388号 (2019/12/09発行) 15面埼玉県狭山市に年間500~600件の塗装工事を「元請け」で受注する会社がある。喜多建設は元々下請けだったが、直接エンドユーザーの集客に切り替え地域トップクラスの元請け塗装店への転換に成功。受注につな...
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クラシアン、緊急対応で100億円超
1388号 (2019/12/09発行) 24面リフォームへの本格参入も 水まわりのトラブル対応など「緊急駆けつけサービス」で年間100億円以上を売り上げているのがクラシアン(神奈川県横浜市)。緊急対応の工事件数は年間42万件にも上る。この大量の...
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《空き家活用》空き家の調査・活用は地域の人材で
1387号 (2019/12/02発行) 19面空き家の活用や管理のあり方について定めた「空き家等対策の推進に関する特別措置法」が成立して5年。個別の活用事例は増えてきたものの、空き家の数は増加し続けている。そうした中、地域での空き家活用を促進す...
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アレンジできる外装化粧材 ~設備・建材/新商品ガイド (65)~
1387号 (2019/12/02発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (65)~ 組み合わせる化粧材 クランセリートmini倉敷紡績(大阪府大阪市) さまざまな組み合わせで多彩なアレンジができる戸建て住宅用の窯業系外装化粧材。小さなサイズで...
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【永大産業社長インタビュー】リフォーム拡大に流通と連携
1387号 (2019/12/02発行) 7面永大産業 枝園統博 社長 《プロフィール》しえん のぶひろ1962年3月、香川県出身。1984年、同志社大学卒業後、永大産業入社。2009年事業本部建材事業部長兼資材部長、2017年取締役兼専務執行役...
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ホームテック、紹介増やす顧客のリフォーム「お披露目会」を主催
1387号 (2019/12/02発行) 24面大型店か専門店か店舗の価値を再点検 創業26年で累計施工件数7万7000件超のリフォーム実績を持つホームテック(東京都多摩市)。年商は約50億円。高橋久明社長は今後強化していく3つの柱として、(1)...