- トップ
- > 「成功」を含む記事
「成功」を含む記事の検索結果:
-
《連載・経営Before⇒After》デジタルマーケティングで、「今リフォームしたい顧客」を見える化しよう!
1481号(2021/11/15発行)15面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.10 DX(デジタルトランスフォーメーション)が、リフォームビジネスのあらゆる既存の枠組みを変革するものであることは、前回までの連載でも取り上げて...
-
ペットライフスタイル、ペット愛好家住宅市場需要獲得セミナー
WEB限定記事ペットライフスタイル(東京都港区)は、「ペット愛好家住宅市場需要獲得セミナー」をオンラインで開催する。 ペット愛好家向けの住まい提案は今後ますます拡大が見込まれる市場となっている。本セミナーでは、新築、リフォーム、分譲、中古売買などさまざ...
-
リフォームWEB集客の成功ポイント6つ紹介!売上増に繋がる施工事例も徹底解説
1481号(2021/11/15発行)2~5面リフォーム経営の鉄則 「ウェブ集客」編 リフォームのWEB集客。ただホームページやSNSで集客しても成功はない。ではどのような取り組みがリフォームのWEB集客で求められているのか。集客に力を入れてい...
-
<決算速報>クリナップ、最終利益黒字化 通期計画も上方修正
WEB限定記事クリナップ(東京都荒川区)は2022年3月期第2四半期決算を発表し、増収増益となった。生産拠点での原価低減やショールームでの営業強化により利益が改善。純利益は黒字に転換し15億5200万円(前年同期比...
-
何度もリピートしてもらう関係作りを、50回リフォームした顧客がいる会社も
1480号(2021/11/08発行)1面リフォーム事業に参入する企業が増える中、各社顧客の奪い合いが目立ってきている。重要なのはOB顧客との関係を強化し、何度もリフォームしてもらえる「生涯顧客化」が重要だ。リピート受注に成功している会社の事...
-
OB客囲い込みのための9つの心得とは? 18社の成功事例を大公開! リピート受注や口コミに効果、点検こそが「最大の販促ツール」
1480号(2021/11/08発行)6~9面リフォーム経営の鉄則 「アフターフォロー」編 「住宅のかかりつけ医」に。成功企業の多くは、アフターの体制や仕組みをしっかり作ることで、リピート受注を得ていることがわかった。OB客囲い込みのために欠か...
-
住宅支援機構、工務店のホームページが生まれ変わる勉強会
WEB限定記事住宅支援機構(東京都港区)は、工務店のホームページが生まれ変わる勉強会をオンラインで開催する。 第1部のテーマは、「ホームページ制作会社ではないからできた、HP問い合わせ2倍、売上20%UPにしたホームページ改造手法とは」。第2部のテーマ...
-
ハウスドゥ、過去最高390.3億円の売上高 FCを2025年までに1000店舗へ
1479号(2021/11/01発行)15面ハウスドゥ 安藤正弘 社長 不動産ビジネスをワンストップ展開するハウスドゥ(東京都千代田区)は2021年6月期決算で売上高は前年比18.7%増の390億3700万円と過去最高を更新、営業利益は同36...
-
リフォーム業界で新卒採用を成功させるには?応募、面接、内定フォロー、3つのポイントを徹底解説!
1479号(2021/11/01発行)2~5面リフォーム経営の鉄則 「人材採用」編 「新卒採用を本格化したいが、何から始めたらいいかわからない」「人材紹介会社や求人サイトに登録するなど、お金はかけられない」、そんな経営者でも取り組みやすい、多く...
-
船井総合研究所、建設業向けセミナー
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、建設業向けWEBセミナーを開催する。 本セミナーでは、建設DXに取り組み、経常利益率20%という数字を出すことに成功したセリタ建設(佐賀県武雄市)の事例を元に、業務の棚卸とシステムのつくり方、生産性を上げ...