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「クラウド」を含む記事の検索結果:
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マエダハウジング、自社出版物を起点に集客戦略
1207号 (2016/03/01発行) 8面年間15億8000万円をリフォームで売り上げるマエダハウジング(広島県安芸郡)。不動産ショップ、水まわり専門店、雑貨・DIYショップなど様々な形態の店舗を運営し、幅広い間口を用意している。その集客戦...
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「民泊」ブームでリフォームに脚光!
1203号 (2016/02/02発行) 20面海外からの観光客が急増することでホテル不足が深刻化。そこで話題となっているのが個人の空き部屋などを貸す「民泊」だ。この機会をビジネスにしようと今注目されているのが「民泊リフォーム」。空き部屋を魅力あ...
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クラウドソーシングサービス「職人館」システム変更
1202号 (2016/01/26発行) 4面職人に直接工事を依頼できるクラウドソーシングサービス「職人館」が、システムを一部変更する。 職人に仕事を依頼できるサイト 変更後は、ウェブ上にアップされた工事依頼に対し、まず運営側が現場調査を実施...
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「ダンドリワークス」1年で職人アカウント1.4万件、現場情報共有サービス
1201号 (2016/01/19発行) 13面ダンドリワークス 加賀爪宏介社長 業者(職人)さんとのFAX、電話、メールのやり取りをなくすクラウド上の現場情報共有サービス「ダンドリワーク」の利用数が急増している。昨年初めの本格展開から1年。導...
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感動ハウス、クラウドで社員・職人と情報共有
1200号 (2016/01/12発行) 2面感動ハウス(山形県山形市)は全社員の業務のクラウド化を進めて効率化を図り、社内体制を強化している。少人数でも売り上げを高める体制を整えつつある。
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ケントピア、スマホ・タブレットで渉外記録
1197号 (2015/12/15発行) 4面IT事業で営業、経営をサポートするケントピア(東京都文京区)のアプリソフト「マップクラウドトピア.com」が好評だ。 地図と連動して活動履歴が記録できる 同アプリを活用すると、ゼンリン(福岡県北九...
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キタセツ、緊急対応24時間化
1196号 (2015/12/08発行) 4面キタセツ(東京都大田区)は、水漏れや給湯器の故障といったユーザーへの緊急対応を11月から24時間化した。 午前9時~午後6時までは従来通りキタセツの社員が対応。それ以降の午後6時~午前9時の間は、...
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リノべる・オクト、スマホでできる現場管理「ネコノテ」開始
1194号 (2015/11/24発行) 3面リノベる(東京都渋谷区)とオクト(同)は提携し、リノベーション会社向けの現場管理ツール「nekonote(ネコノテ)」のベータ版をリリースした。 スマホでリノベ案件を一元管理
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地域工務店の経営者向け、経営セミナー10/27
1188号 (2015/10/13発行) 8面地域工務店の経営者向けに10月27日、ダイテック・福井コンピュータアーキテクト主催で「工務店経営革新オータムフェア」が開催される。会場は東京国際フォーラム。
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ダンドリワークス、生産性3割改善の全容公開セミナー
1187号 (2015/10/06発行) 8面リフォーム業務の生産性を約3割改善できる、現場情報共有サービス「ダンドリワーク」(提供ダンドリワークス・滋賀県大津市・加賀爪宏介社長)のセミナーが、大阪(10月15日)、東京(10月28日)、名古屋(11月4日)で開催される。今年はじめ...