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「密着」を含む記事の検索結果(52ページ目)

「密着」を含む記事の検索結果:

  •  日本住宅リフォーム設備協会(REQA・リクア)の会員数が伸びている。同協会は昨年7月に設立され、3月末で会員数が53社となった。協会の活動は主に地域の家電店、外壁塗装会社、ガス事業者など、地元に密着...

  •  積水ハウスグループで新築戸建てオーナー向けリフォームを展開する積水ハウスリフォーム(大阪府大阪市)は4月1日、東日本、中日本、西日本の3社に分割した。  各社の展開エリアは、東日本が東北と関東、山梨...

  • 第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる  ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...

  • 「欲しい人材」「欲しくない人材」をはっきり打ち出す【vol.22】  3月1日にマイナビやリクナビなどの新卒採用情報の告知媒体がオープンし、2017年4月入社の新卒採用活動が本格的にスタートしまし...

  •  三井不動産リフォーム(東京都新宿区)は、各営業所の地域密着化を図るため、営業所ごとのオリジナルイベントの実施を推進している。 多様なイベントを企画  同社では共通コンテンツのリフォームセミナーを年に...

  • ビジネスモデル創造第3回 ミッションロイヤリティ戦略 ~その先にある課題を解決せよ~ ミッションロイヤリティ戦略  ミッション(使命感)を貫く企業こそ成長する。ミッションロイヤリティ戦略は、昨年11月...

  •  経済産業省が先日発表した「先進的なリフォーム事業者表彰」。3月9日、選ばれた3社によるプレゼンとパネルディスカッションが行われた。ニッカホーム(愛知県名古屋市)の榎戸欽治会長、マエダハウジング(広島...

  • 単純作業を奪われる「ロボット失業」時代に今すべきこと【vol.21】  今回は、少し趣が変わるテーマですが、ここ数年の大きな話題について触れたいと思います。そう遠くない未来に到来するであろう「ロボ...

  •  業界平均で粗利率25%といわれる中で、39%を超える家電店がある。家電の販売で年間7億5000万円、リフォームで2億5000万円を売り上げる、でんかのヤマグチ(東京都町田市)だ。同社は、近隣にヤマダ...

  • リック、「地域密着」「人材」テーマにセミナー

    1208号 (2016/03/08発行) 2面

     「技術営業LEADERS」など家電事業者向けの書籍を発行するリック(東京都文京区)が、有力家電店に学ぶ経営者向けセミナーを開催した。参加者は37人。 黒字経営を学ぶ参加者  セミナーは2部構成。まず東京都町田市の家電店、でんかのヤマグチの...

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