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「OLO」を含む記事の検索結果:
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《コロナ禍の集客術》滝島商店、ニュースレターは自分を売り込め
1426号(2020/09/28発行)49面滝島商店(東京都羽村市)はOB顧客に対してニュースレターを送ることで、リフォーム売り上げ2億円、新築5000万円の売り上げに繋がっている。販促のコツは「自己開示」「絆作り」がポイントだと瀧島忠典社長は...
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物件王×ベツダイ、工務店向けの地域集客戦略セミナー開催
WEB限定記事物件王(愛知県名古屋市)とベツダイ(東京都港区)は、10月15日、オンラインセミナー「工務店向け地域集客戦略セミナー」を開催する。 コロナによる人々の生活様式や意識、消費者行動が大きく変化した中、住宅業界でも経営戦略の転換が求められている。...
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LIFEQUARTET×物件王、10万商圏で1カ月に200組を集客する地域集中戦略セミナー
WEB限定記事LIFEQUARTET(三重県津市)と物件王(愛知県名古屋市)は、10月6日、オンラインセミナー「たった10万世帯の商圏で1カ月に200組の集客を実現する地域集中型戦略の実態とは?」を開催する。 コロナ禍でも業績を伸ばし続ける企業は存在して...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】とちぎリフォーム、LDK再現した店舗に注力
1426号(2020/09/28発行)14面台風被害のOB300件に対応 とちぎリフォーム(栃木県栃木市) リフォーム売上 6.0億円伸び率(対前年比) 150% とちぎリフォーム(栃木県栃木市)は台風被害を受けた住宅からのリフォーム相談が増...
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スタイル・エッジREALTY、新店で住宅会社比較サービス提供
1426号(2020/09/28発行)46面新店で18社紹介 スタイル・エッジREALTY(東京都渋谷区)は「家づくりカウンター SOCOLA武蔵小金井店」を新規オープンした。 家づくりカウンター SOCOLA武蔵小金井店 一番の特徴は、住まい...
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エイブリック、少量の漏水も検知可能
1425号(2020/09/21発行)19面「バッテリレス漏水センサ」 3滴の水から漏水を検出可能なバッテリレスの漏水センサ。既築に導入しやすく、配管に直接リボンのように巻き付けるだけで施工完了。水の中のわずかな電流をキャッチし、漏水を検知...
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小島工芸、パーティションになる棚
1425号(2020/09/21発行)19面「パーティションシェルフ」 シースルーでパーティションとして使える棚。引き出しが2つ付いており、空いている部分にはファイルボックス等を入れて使い勝手よく収納可能。国産の木製で健康面にも配慮され、...
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リフィード、色仕様決めをオンラインで
1425号(2020/09/21発行)4面シミュレーターを46社が採用 リフィード(福岡県福岡市)が3月リリースした「仕様決めシミュレーターイエプロ」が好調だ。 仕様決めがスムーズに行える これは、同社が以前より発売しているリフォームシミュレ...
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《データで考える「職人不足」》災害時の「職人不足」と広域連携
1425号(2020/09/21発行)9面データで考える「職人不足」vol.6災害時の「職人不足」と広域連携 建設業界に特化した民間調査研究機関「ConTech総研」は、「職人不足」について、データを用いた検証を進めている。 工務店一社に2...
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Wind bell、壁に簡単取り付けられる超薄型デジタルサイネージ
1425号(2020/09/21発行)9面Wind bell(東京都渋谷区)が提供するWiCanvasは壁に絵をかけるようにデジタルサイネージを導入することができる。 空間に馴染まむデジタルサイネージ 「従来のモニター型のデジタルサイネージと...







