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「来場」を含む記事の検索結果(53ページ目)

「来場」を含む記事の検索結果:

  • 施術費の30%を場所代に 高齢者向けに賃貸住宅探しのサポート事業や、美容サービス業を手掛けるアジャスティーワン(東京都新宿区)は、空きスペースをリフォームしてネイルサロンを作る新事業を始めた。これは店...

  • まずは自社HPの見直しを 新型コロナウイルス感染症拡大が終息しない中、非接触の集客方法が望ましい。その方法の一つとしてあるのが自社のホームページだ。自社の特性に合った戦略を立て、集客装置の柱として育て...

  • EC通じて実物に触れる機会を 建材販売を行うカスコ(徳島県徳島市)は、7月都内に無垢フローリング材のショールームを開設した。首都圏の拠点とし、これまでなかなか実物を見せられなかった地域のユーザーの来場...

  • 印象に残る成果報酬型DMも アマネクコミュニケーションズ(東京都中央区)では、ポスティングやジオターゲティングなどアナログとデジタルをミックスした集客サポートサービスを提供している。趣向を凝らしたデザ...

  • ショールーム来場のきっかけに 家具メーカーのカリモク家具(愛知県知多郡)は7月にECサイトを開設。同社が自社サイトでネット販売を行うのは初めてのことだ。これまではBtoBの卸しのみだったが「BtoCに...

  • 共感を呼び、来場率2倍に Cocolive(東京都千代田区)が提供する工務店向けマーケティング・営業支援ツール「KASIKA(カシカ)」で、施工事例メール配信サービスを開始した。これはホームページに掲...

  • 6月に入ってから徐々に通常出社することも増えている中、問題となっているのがオフィスのコロナ感染対策だ。これまでのようなすし詰め状態のオフィスでは、感染リスクが高くなる危険性がある。そんな中、リフォーム...

  • OB顧客に積極的に施工を提案 健康住宅の全国ネットワークを展開する住医学研究会(愛知県名古屋市)は、抗ウイルスの新商品「NDコート」を6月8日より販売する。加盟店である相陽建設(神奈川県相模原市)に、...

  • メディアミックスの販促が重要に 新型コロナウイルス拡大を機に、住宅会社の集客がデジタルに移行してきている。年商5億6000万円で新築住宅を年間20棟受注するオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市)は、...

  • LIXIL(東京都江東区)は、ショールーム奈良(奈良県大和郡山市)を3月28日にリニューアルオープンした。 年間来場者1万組を目標に大型デジタルサイネージ等を使ったシミュレーション、顧客とのコミュニケ...

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