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「前年比」を含む記事の検索結果:
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矢野経済研究所公表、「住宅リフォーム市場規模」2017年は6.3兆円
1328号 (2018/09/10発行) 1面18年は6.5兆円と予測 矢野経済研究所(東京都中野区)は8月8日、2017年の住宅リフォーム市場規模は前年比1.3%増の6兆2738億円とする推計を公表した。 住宅リフォーム市場規模推移 また...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じるが9pt増
1327号 (2018/09/03発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、前月に引き続き上昇した。売り上げの対前年比( 前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が48%...
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シンワ、オリジナル作業着でブランディング
1325号 (2018/08/20発行) 23面・建築物解体業のシンワは、オリジナル作業着でブランディング・こだわりのオーダーメードで、従業員のモチベーションアップにも・同社の2018年2月期決算は前年比約66%増の30億円と大幅増収 モチベ...
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クリナップ第1四半期決算、赤字 クリンレディが不振
1325号 (2018/08/20発行) 1面8月6日、クリナップ(東京都荒川区)が2019年3月期第1四半期(4~6月)の決算を発表した。連結売上高は、前年同期比6.4%減の248億5600万円、経常利益は、1億3800万円の損失、営業利益は...
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【リノベる社長インタビュー】リノベ集客、ウェブと店舗が重要
1324号 (2018/08/13発行) 6面・リノベるは、売上高前年比17%増の49億円と着実に業績を伸ばしている・ウェブサイト運営に力を入れることで、年間600件弱もの受注を獲得 リノベる 山下智弘 社長 課題は社員教育 中古マンショ...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じるが逆転
1323号 (2018/08/06発行) 22面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年6月リフォーム実績≫ 6月の景況感は、やや低調だった前月から一転、上昇した。 売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」...
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安江工務店、M&A加速 リフォーム会社の「連合体」結成
1321号 (2018/07/17発行) 1面・有力リフォーム会社の安江工務店、M&Aを加速・大手企業への対抗策として、連合を組んでいくことがM&Aの理由・今後はグループ会社化した企業と統一ブランドを使用 愛知県を地盤とする有力リフォーム...
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【特集 人材問題(4) ハラスメント対策】壮絶パワハラ、被害者語る ハラスメント対策研修に応募殺到
1321号 (2018/07/17発行) 14面、15面人材問題(4) ハラスメント対策 財務省の事務次官や日大アメフット部の事件で社会問題にもなっているハラスメント。働き方改革の中でも、その対策には各企業が頭を悩ませている。建設、住宅会社にはハラスメン...
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【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】ライフワン、ネットでリフォーム販売・年商70億円
1321号 (2018/07/17発行) 33面・ライフワン、ネットでのリフォーム販売で売上70億・商品単体や、工事込みの商品を販売、取り付け動画も多数放送・今期は75億円の売上達成を目指す 【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】 ...
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カチタス決算、774億円計画 今期12%増収目指す
1321号 (2018/07/17発行) 2面・カチタス、2019年3月期決算で売上高774億円を目指す・新卒採用を去年の倍に増やし、営業担当を増員・業務提携しているニトリとの協業も進めていく 買取再販大手のカチタス(群馬県桐生市)は20...







