- トップ
- > 「簡単」を含む記事
「簡単」を含む記事の検索結果:
-
CO広報養成所、企業の広報活動代行
1470号(2021/08/23発行)21面Facebook、Twitter、Instagramなどの運営を代行し、企業の広報活動を手助けしているのがCO広報養成所(北海道札幌市)だ。ステークホルダーと良好な関係を築くためにコミュニケーションを...
-
家づくりの管理アプリを提供するマイホム(東京都虎ノ門)は、住まいを作るすべての人に10万円をプレゼントするキャンペーンを8月25日から開始した。総額は、10億円。キャンペーンにエントリーし、マイホム...
-
ValuePlanning、水のみで汚れ落とす極小泡生成
1470号(2021/08/23発行)17面取り付け簡単・電気代不要 ValuePlanning(大阪府大阪市)は、泡の直径が数10nm~1μmのウルトラファインバブルを発生させる発生器「Rich Fine Bubble™(リッチファインバブル...
-
北海道トップ級リフォーム店カワムラが運営する106商品展示のリフォームショールームの全貌
1470号(2021/08/23発行)11面機能が一目でわかる表で単価30万円アップ 2021年1月期にリフォーム事業で14億円を売り上げたカワムラ(北海道旭川市)は、旭川市内に二つの水まわりリフォーム専門のショールームを運営することで、水まわ...
-
【特集・実態調査】アクティブエナジー、LDK型ショールームで単価アップ
1470号(2021/08/23発行)10面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ショールーム活用」の3回目。各社どのように工夫しているのか、6社に調査した。 100枚のアンケート展示で好印象へ 今年6月にショールームをリニ...
-
「BtoCの商品であり、BtoBでもある」。パロマが5年ぶりにリニューアルした給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」のこだわりは?
1470号(2021/08/23発行)7面パロマ(愛知県名古屋市)は給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」を、昨冬5年ぶりにリニューアルした。CMも放映し、現在第3世代の発売を強化している。「BtoCの商品であり、BtoBでもある」...
-
リンナイ、自宅で温泉気分 白濁湯作る給湯器人気
1470号(2021/08/23発行)4面リンナイ(愛知県名古屋市)は昨年4月に出した「マイクロバブルバスユニット」という給湯器の販売が好調だ。昨年の売上高は前モデルの20倍の売れ行きで、今年も前年比2倍を計画している。販売戦略を聞いた。 【...
-
シーエスクリエイト、開封率87.5%袋とじDM
1469号(2021/08/16発行)19面1部単位で作成可能で、開封率が87.5%の袋とじDMがある。シーエスクリエイト(千葉県千葉市)が提供するトナーシーラーメールだ。印刷・加工を自社で一貫して行うことで、作成ロットの制限、通常の印刷時にか...
-
対面打ち合わせが難しいコロナ禍こそ。 工務店・ハウスメーカー・設計事務所必見! 受注率・受注単価UP! 業績UP! に直結の3Dツール活用セミナー
WEB限定記事受注率UPに直結の3Dツール活用セミナー 3Dデザイナーシリーズのメガソフトが、工務店・ハウスメーカー・設計事務所向けに、受注率UP↑↑ 受注単価UP↑↑ 業績UP↑↑ のための3Dツール活用Webセミナーを開催する。 今や施主から「...
-
ウッドワン、内装建具の新シリーズ
1468号(2021/08/09発行)27面内装ドア 「DOORETUS(ドレタス)」 従来の木目柄シートの内装建具「ソフトアート」を一新した、素材・色柄・デザインを簡単に選べる内装ドアの新シリーズ。全13柄(新柄6柄)で、デザインは4つ...