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「認知度」を含む記事の検索結果:
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ニッカホーム、なぜ強い?リフォーム専業で230億円の理由
1209号 (2016/03/15発行) 24面リフォーム専業でなんと年商230億円―――。全国に65店舗構えるニッカホーム(愛知県名古屋市)の勢いが止まらない。リフォーム「専業」でこれだけの規模を売り上げるケースは極めて異例。今期は260億円を...
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「リフォーム版長期優良住宅」は価値の高い家!?
1208号 (2016/03/08発行) 20面国土交通省が4月から始める「長期優良住宅(増改築)」の認定制度。狙いは良質な住宅ストックを増やし、中古住宅の流通を活性化させることだ。この「リフォーム版長期優良住宅」は不動産マーケットで高く評価され...
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アカデメイア、外装3年目で5億円へ
1207号 (2016/03/01発行) 4面外壁塗り替え事業を行うアカデメイア(東京都新宿区)の売り上げが大幅に拡大している。2年前に同事業を開始、現在売上高は3億5000万円。今期は5億円を見込む。 塗装事業の責任者は皆川一社長。皆川社長...
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ウィル、売り上げ50億円突破 「不動産+リフォーム」好調
1207号 (2016/03/01発行) 2面兵庫県宝塚市の不動産会社ウィルは、売り上げが前期比3.8%増の50億8600万円なった。中古住宅仲介とリフォームを同時に提供する事業が好調。昨年大阪府吹田市に出店し、提供エリアが拡大したことが売り上...
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川合住宅設備、スポーツ教室で知名度向上
1205号 (2016/02/16発行) 3面川合住宅設備(埼玉県川越市)は、地域での認知度を高める新たな取り組みを進めている。その中心となるのは昨年オープンしたスポーツスクール「スタートランド」だ。 230平米の体育館を建設 これは、同社が...
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専門系のFC・VC・ネットワーク増、細かいノウハウを提供
1203号 (2016/02/02発行) 16面《FC・VC・ネットワーク徹底活用(3) 塗装・リノベ・不動産・賃貸リノベ編》 リフォーム、新築以外の専門系FC・VC・ネットワークが増えてきている。より細かいノウハウを学べる点が特長だ。 住まいの...
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エコ・ファースト、ハウスドゥとのコラボショールームをオープン
1203号 (2016/02/02発行) 2面エコ・ファースト(三重県桑名市)は不動産売買仲介のフランチャイズ・ハウスドゥとコラボレーションしたリフォームショールーム「住まいるステーション」を1月16日、ハウスドゥ桑名店にオープンした。 ショー...
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京阪ホーム、「ワンストップ」事業開始
1202号 (2016/01/26発行) 2面京阪ホーム(大阪府枚方市)は1月から大型リフォームの集客強化を開始した。従来の水まわり設備交換中心からの脱却を狙う。 不動産ビジネスを開始 強化施策は2つ。1つは不動産の仲介とリフォームを組み合わ...
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ハウスメンテ静岡、水まわりを第二の柱に
1202号 (2016/01/26発行) 2面外壁塗装が主力のハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は、OB客を対象に水まわりなどの案件を伸ばし、主力の外壁塗装以外で柱となる事業を育てることが今期の目標だ。 恒例の「新春大感謝祭」 同社は2005年...
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反響あるチラシづくりのポイントは?メッセージは表に大きく!
1201号 (2016/01/19発行) 10面チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...