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「ニーズ」を含む記事の検索結果:
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【マンションリフォーム売上ランキング2022】住友不動産、201億円で連続1位
1526号(2022/10/24発行)1~3面本紙はマンション専有部のリフォーム売上高が大きい企業をランキング化した。1位は住友不動産グループ(東京都新宿区)で、売上高は201億円となった。2位はリフォーム専業大手のニッカホームグループ(愛知県...
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コアベース、抗ウイルス・抗菌剤発売 感染予防に効果
1525号(2022/10/17発行)5面医療関係者に商材提供などを行っているコアベース(東京都港区)は、抗ウイルス・抗菌剤「パルテンコート TC-688」の販売・施工を本格的に開始した。 同商品は塗布箇所に抗菌皮膜を形成する抗ウイルス・抗菌...
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SANEI、高まるファインバブルのニーズに対応
1529号(2022/11/21発行)19面ウルトラファインバブルシャワー 「FBレイニーメタリック」 シャワーヘッドの「レイニー」シリーズの新製品。1マイクロミリメートル以下の小さな泡「ウルトラファインバブル」の発生装置を内蔵した。ウルト...
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楽天、アマゾン、Yahoo...大手ECモール、リフォームの実態
1525号(2022/10/17発行)1面本紙は楽天、アマゾン、ヤフーのEC大手のリフォームへの取り組みを調査した。各社とも参入しているが、とくに楽天グループが事業を強化していることが分かった。リフォーム専用サイトを作った事業開始時にはモール...
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青山芸術、家づくりマッチングサービス運営
1525号(2022/10/17発行)2面建築系のマッチングサイトを運営する青山芸術(東京都港区)は新しいサービス「titel(タイテル)」に力を入れている。これは家を建てたい人と建築士を繋ぐサービスだ。 建築士と家を建てたい人繋ぐ 「ti...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】リノベビジネスの肝は利益をどれだけ残せるか
WEB限定記事(2022/10/10更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第7回 リノベビジネスの肝は利益をどれだけ残せるか 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行っているコダリノ研究所の稲...
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EC拡大のカギは...商品情報管理の一元化
WEB限定記事(2022/10/10更新)DX(デジタルトランスフォーメーション)の動きが加速している。世界10カ国に拠点を持つコンテントサーブ社は、企業の資産である商品情報を効率的に一元化して、EC(電子商取引)などのマーケット拡大を支援...
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「新築そっくりさん」1割増、住友不動産好調の要因【大型リフォーム受注数ランキング2022・企業リポ】
1524号(2022/10/10発行)4面住友不動産グループ(東京都新宿区)の大型リフォーム事業「新築そっくりさん」が好調だ。500万円以上の改修工事は7303件で前期比115%。約1000件増加した。要因として事業責任者が挙げたのはマンショ...
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ステップ・ワン、工事なしで玄関に手洗い場
1524号(2022/10/10発行)8面設置はコンセントにつなぐだけ 水道工事が不要、コンセントに挿すだけで玄関に手洗い場を作ることができる商品がある。ステップ・ワン(東京都中央区)が販売する「玄関TEARA(テアラ)」だ。 水道工事なしで...
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【大型リフォーム受注数ランキング2022】住友不動産、7303件で首位
1524号(2022/10/10発行)1~3面500万円以上のリフォーム受注件数が最も多い企業は住友不動産グループ(東京都新宿区)だ。件数は7303件で2位の約5倍と、大きく引き離した。本紙では500万 円以上のリフォームを手掛けた事業者の年間受...







