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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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駒商、外装専門店オープン1年目で1億円超え
1550号(2023/04/24発行)3面兵庫県でリフォーム売上高約6億円の駒商(宝塚市)は、外装専門店オープン1年目で1億5000万円を売り上げ、目標の年1億円を超えた。 昨年、外装ネットワーク「GAISO(ガイソー)」に加盟した同社。ブラ...
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UNIIDEO、集客向上へ導くブランディングの実践方法セミナー開催
WEB限定記事(2023/04/18更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、「集客向上へ導くブランディングの実践方法」と題した工務店、住宅不動産企業向けセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、ブランディングの基本を実例を交えた解説で、ブランド構築からプロモーション運用の実...
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BETSUDAI Inc. TOKYO、アーティストと家具製作 「フーズプロップス」始動
1549号(2023/04/17発行)5面住サービスを提案・発信する住宅ブランド「LIFE LABEL」と「Dolive」を運営するBETSUDAIInc.TOKYO(東京都港区)は3月24日、アーティストとコラボして家具を作るプロジェクト「...
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Make House、「設計力で受注を増やす方法」WEBセミナー開催
WEB限定記事(2023/04/18更新)Make House(東京都港区)は、 「設計力で受注を増やす方法」WEBセミナーを開催する。 現在、資材高騰と新築戸建て需要の縮小により、差別化できない工務店は淘汰される時代になりつつある。 このような状況において、工務店が勝ち残るために...
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ヤマチユナイテッド、ソファブランド「blocco(ブロッコ)」FCを開始
1549号(2023/04/17発行)4面ヤマチユナイテッド(北海道札幌市)のグループ会社、ジョンソンホームズ(北海道札幌市)は、家具ブランドblocco(ブロッコ)のフランチャイズ事業を開始した。第1号店は北海道旭川市のビルダー、石山工務店...
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WAKUWAKU、センチュリー21・ジャパンと業務提携 約1000社と「中古+リノベ」拡大へ
1549号(2023/04/17発行)20面WAKUWAKU(東京都目黒区)は中古住宅のリノベーションのワンストップサービス「リノベ不動産」を拡大する。4月に不動産フランチャイズを運営するセンチュリー21・ジャパン(東京都港区)と業務提携した。...
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野原ホールディングス、名画をアレンジした新作壁紙
1553号(2023/05/22発行)19面壁紙WhO「CREATORS CIRCLE」 クリエイターがバトンをつないで「WhO」の壁紙をデザインしていくリレープロジェクト、「CREATORS CIRCLE」に新作が登場。 今回はボッティ...
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ディーエスブランド×コンピュータシステム研究所、「集客力と営業力を強化するこれからの工務店DXとは?」セミナー
WEB限定記事(2023/04/11更新)ディーエスブランド(長崎県長崎市)はコンピュータシステム研究所(宮城県仙台市)と共催で、「集客力と営業力を強化するこれからの工務店DXとは?」と題したセミナーをオンラインで開催する。 工務店・ビルダーが、今後受注率と集客力をアップして売上...
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ケイミュー、設立20周年 ブランドを刷新
1548号(2023/04/10発行)5面ケイミュー(大阪府大阪市)は、今年12月に設立20周年を迎えるにあたり、4月よりブランドを刷新する。 すべてのステークホルダーから共感を得、顧客に選ばれるメーカーになることを宣言するとともに、社員が未...
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岐阜有力ビルダー望みグループ、5年で年商が2.5倍の27億円に リノベ単価2000万円
1548号(2023/04/10発行)13面望みグループホールディングス(岐阜県高山市)は新築・リノベーション事業で年商約27億円を売り上げる工務店だ。売上は5年間で約2. 5倍に伸ばした。要因は新築のラインナップの拡充とリノベ事業だ。 リノベ...