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「注文」を含む記事の検索結果:
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タマホーム、リフォーム出足好調
1384号 (2019/11/11発行) 1面「改修適齢期」住宅、年9000棟規模に 注文住宅大手のタマホーム(東京都港区)はリフォーム事業が好調だ。2019年6~8月期の第1四半期のリフォーム売上は前年比42%増の14億6000万円と大幅増収...
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新和建設、古民家再生の住宅で「グッドデザイン賞」受賞
1384号 (2019/11/11発行) 21面東海地方で注文住宅を建築する新和建設(愛知県北名古屋市)の古民家再生住宅が「2019年度グッドデザイン賞」を受賞した。 グッドデザイン受賞作品 受賞したのは「築100年の古民家をこれから先100年...
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マルトク、家具製作キット販売を開始
2019/11/7フリーカットの木材を販売するECサイト「マルトクショップ」を運営するマルトク(香川県高松市)は、新たなブランド「m3 PRODUCT」を11月13日に立ち上げる。 ブランドコンセプトは、「DEY(...
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トミオ、イベントの来場管理にQRコード活用
1381号 (2019/10/21発行) 7面外部への無料提供も 2日間で5000人が来場するイベントを毎年開催しているトミオ(千葉県千葉市)は、イベント来場者の独自の管理システム「VISIMANE(ビジマネ)」を活用している。 アンケートフォ...
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ルームクリップがコンテスト開催、400万人が選ぶ「理想の住まい」
1379号 (2019/10/07発行) 5面日本最大規模の暮らしと住まいのSNS「RoomClip」(運営ルームクリップ・東京都渋谷区)は、住宅会社向けマーケティング支援を行うラン・リグ(東京都渋谷区)と連携し、400万人のRoomClipユ...
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ミサワホーム、住まいのメンテにAIの新サービス
1379号 (2019/10/07発行) 16面ミサワホーム(東京都新宿区)は9月17日、住宅オーナーのメンテナンスに関する問合せに自動で情報を提供するAI型チャットボット「チャチャットサン」のサービスを開始した。メンテナンスに対応するシステムと...
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クラッソーネ、施主と解体業者をマッチング 直接依頼でコストダウンを実現
1379号 (2019/10/07発行) 17面市場ニーズを見抜き、アナログな解体工事に注目 施主と解体業者をつなぐプラットフォームがある。クラッソーネ(愛知県名古屋市)が運営する「くらそうね」だ。2018年度の解体工事のマッチング施工高は約20...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(4)】森住建、ナックプランニング
1378号 (2019/09/30発行) 20面ショッピングモールに出店森住建(岐阜県揖斐郡) リフォーム売上高:7.5億円伸び率(対前期比):136% 岐阜県西濃地域で注文住宅着工棟数ナンバーワンを誇る森住建。新規出店と顧客目線の店舗づくりと...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・大手企業に聞く】住友不動産インタビュー、新規獲得で売上1118億円
1378号 (2019/09/30発行) 4面住友不動産 取締役新築そっくりさん事業本部本部長 加藤宏史 氏 リフォームで最も新規客を獲得する企業は何をしているのか―――住友不動産(東京都新宿区)は、リフォーム商品「新築そっくりさん」を中心に昨...
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三栄建築設計、高額注文リノベ強化へ
1377号 (2019/09/16発行) 2面ウィズ・ワンのノウハウ活用 分譲住宅を提供する三栄建築設計(東京都新宿区)は、4月に吸収合併したウィズ・ワン(同港区)の人材やノウハウを生かして、高額の注文住宅とリフォームを強化する。 「ウィズ・...