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「分析」を含む記事の検索結果:
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ベネッセコーポレーション、「今のママ」を魅了する3つの工夫《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1283号 (2017/10/03発行) 18面雑誌『サンキュ!』をはじめ「たまひよ」や「進研ゼミ」など、主に教育産業で知られるベネッセコーポレーション(岡山県岡山市)。ブランドマーケティング部の山本沙織室長が、ママたちへの独自の徹底した分析を元に、女性ならではの意識や傾向、住宅事情に...
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大和ライフネクスト、年間2万7000件のリフォームに対応
1283号 (2017/10/03発行) 8面分譲マンション25万戸を管理 マンションの共用部だけでなく、居室内にまでリフォームのサービスを拡大させる管理会社がある。全国で4200棟25万戸のマンションを管理する大和ライフネクスト(東京都港区)...
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一歩、マンションフルリノベは「777万円」で
1281号 (2017/09/19発行) 16面「透明」価格で勝負 ワンストップリノベで顧客が真っ先に知りたいのは費用―――。神奈川県の一歩(横浜市)は、マンションリフォーム777万円の定額リフォームパッケージを発売した。ブランド名称は「777H...
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【住宅リフォーム売上ランキング2017・大手企業分析】マンションデベロッパー系のリフォーム、大京・長谷工の取り組みとは?
1282号 (2017/09/26発行) 20面≪大京リフォーム・デザイン≫ 21年度は140億円に 大京グループの大京リフォーム・デザイン(東京都渋谷区)のリフォーム売上高は、微増の66億1000万円という結果となった。昨年11月に発表した20...
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【住宅リフォーム売上ランキング2017・大手企業分析】ナカヤマ、専業店首位を死守
1282号 (2017/09/26発行) 8面ニッカ、専門店化で追撃 リフォーム専業店のトップはどこか―――。長年トップを死守してきたナカヤマ(埼玉県上尾市)に対し、ニッカホーム(愛知県名古屋市)が猛追している。前期は両社の差が過去最少の6億円...
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【住宅リフォーム売上ランキング2017・分析】トップ10社の総売上高は7886億円
1282号 (2017/09/26発行) 2面大和、ミサワが上位に リフォーム売上ランキングのトップ10社のリフォーム売上高を合算したところ、前年の合計に比べ0.3%のマイナスとなった。直近6年間の10社の売上高、各社の順位はどう変動しているの...
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エアウィーヴ、家庭向けIoTサービス実証試験に参画
1282号 (2017/09/26発行) 45面関西電力などとともに 寝具・クッション材の製造・販売を行うエアウィーヴ(東京都中央区)は9月11日、インテルが実施する家庭向け宅内IoTサービス実証試験「IoTライフプロジェクト」に、関西電力をはじ...
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レイナハウス、「値下がりしない住宅」のワケ
1281号 (2017/09/19発行) 4面レイナハウス(神奈川県横浜市)の手掛けた新築物件の価格が、購入から5年後でも平均18万円しか下がっていない、と同社の調査でわかった。同社は横浜市と川崎市を中心に建売住宅を販売している。 「デザインに...
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TRUST、WEB集客で専門業種を支援
1281号 (2017/09/19発行) 3面建築測量・空間デザイン・建物のリニューアルなどを手掛けるTRUST(東京都多摩市)は、下請け・孫請けメーンで展開する建設系事業者を対象に、このほど「建築×WEB集客」のサービスを開始した。新規受注の...
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カルテット、ホームページ集客を強化し申込2倍に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1278号 (2017/08/29発行) 8面「明日自分がいなくなっても、誰でも分かるシンプルな会社の仕組みを作り上げた」。塗装専門業のカルテット(東京都小平市)の宇野清隆社長は、効率的に利益を生み出し続ける経営方法を徹底分析し、シンプルな仕組みを確立した。 【講師】 カルテット...