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「広報」を含む記事の検索結果:
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東急ホームズ、小・中規模リフォーム強化 横浜市青葉区に出店
1207号 (2016/03/01発行) 1面東急ホームズ(東京都渋谷区・細田正典社長)が2月5日、横浜市青葉区に「住まいのリフォームたまプラーザセンター」を出店した。小・中規模リフォーム強化策の一環。 たまプラーザの新店舗 同店は、たまプラ...
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役立つ記事で読者をファン化、「オウンドメディア」で集客
1204号 (2016/02/09発行) 10面企業が自社でメディアを運営する「オウンドメディア」が、リフォーム業界でも広まりつつある。住宅に関わる役立つ情報、面白い記事で読者を「ファン化」し、最終的に自社の客として受注につなげる。これまで膨大な...
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カルチャー教室、地域店コラボがトレンド!来場者増のポイント
1200号 (2016/01/12発行) 12面受注につながるイベント運営術は? 「イベントを開催したが来場が少ない」、「どんな企画を用意すればいいのか分からない」といった悩みを持つリフォーム経営者は多いかと思う。今回はこれまでの取材の中で分かっ...
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北洲、1780万円断熱パック「とても暖かいリフォーム」
1198号 (2015/12/22発行) 1面北洲(宮城県黒川郡)は「とても暖かいリフォーム」シリーズを12月4日に発売した。 「一棟丸ごと」は一度スケルトンに コンセプトは「東北に、北海道を上回る高断熱高気密の家を」。暖かさを追求し、冬でも...
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Ns Create、リノベ済住宅の見学会が好評
1194号 (2015/11/24発行) 7面Ns Create(エヌズクリエイト・宮城県仙台市)が10月24、25日に開催した、リノベーション済み住宅の見学会に17組が来場。リノベーションだけで約5000万円の売り上げ見込みが立ったイベントと...
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東京テアトル、2年で売上高2.5億円 デザインで他社と差別化
1193号 (2015/11/17発行) 11面「デザイン」で同業他社と差別化を図るリフォーム会社を紹介するし、各社の「稼げる」デザイン戦略と人気プランを解説する。今回は2年前に事業を立ち上げ、わずか2年で2.5億円売り上げた東京テアトル(東京都...
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リフォーム会社イベント、人気企画・来場数は?《成果リポート》
1193号 (2015/11/17発行) 12面ショッピングセンターに157組平和住宅建設(京都) イベント名:住まいのあったかフェア 【開催日・会場】 10/17(土) 18(日) 19(月) アル・プラザ城陽(ショッピングセンター)【目的】...
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トータルエステート、オーダー型リノベマンション完売
1193号 (2015/11/17発行) 2面トータルエステート(神奈川県横浜市)が新たに発表した「オーダー型リノベーション・マンション」が好調だ。第1弾のマンション7戸を完売した。 モデルルームで魅力を伝えた これは、中古マンションの購入後...
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オーヤシマ、イベントでオーダーメードの魅力発信
1193号 (2015/11/17発行) 1面和歌山のリフォーム有力会社オーヤシマ(和歌山県岩出市)は、オーダーメードのキッチン収納の魅力発信に力を入れている。 コンセプトは「触れる、感じる」
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床材に汚れを演出する「シャビーシック」が流行
1192号 (2015/11/10発行) 5面汚れやムラをあえて作るシャビーシック流行【vol.4】 付加価値の高いリフォーム提案を床から考える連載企画第4弾。傷や汚れなどを演出した風合いの床材の人気が高まっている。輸入床材商社や古材を取り扱う...