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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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トミオ、インスタ集客で売り上げ4億円
1425号(2020/09/21発行)20面リノベ比較できる店舗で契約獲得 トミオ(千葉県千葉市)は、リフォーム・リノベーション事業で年間4億円を売り上げている。注文住宅事業の売り上げを加えると、全体で14億円。同社のリノベ事業のポイントは、イ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スマホの「細切れ時間」を奪う工夫を
1424号(2020/09/14発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 39 情報への接触頻度 コロナ禍の巣篭り消費の中で、YouTubeやInstagram、Facebook...
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売れる広告研究所、まずは無料でチラシ診断から 反響1.3倍の企業も
1424号(2020/09/14発行)5面中小企業向けに販促物の制作を行う売れる広告研究所(兵庫県神戸市)は、リフォーム業界に特化したサービスを展開している。ウェブサイト「チーム・カスガイ」から、チラシやウェブサイト制作などのサポートを受け付...
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夢工房、新築からリノベに転換で成功
1424号(2020/09/14発行)24面3年で売上倍増4.6億円に 夢工房(島根県出雲市)は新築事業からリノベ事業へ転換し、3年間で年商2億2000万円から4億6000万円に増えた。リノベのモデルハウスを2棟用意することで、耐震や断熱の向上...
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シェアオフィス続々オープン、600冊の蔵書があるフロアも
1424号(2020/09/14発行)21面オフィス不要論が出る中、新たにシェアオフィス事業を始める事業社が出ている。エネルギー事業を手掛けるシナネンホールディングス(東京都港区)が6月にオープンした「seesaw(シーソー)」と、賃貸リフォー...
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ヤマタホーム、新築の新ブランド始動
1424号(2020/09/14発行)2面10棟プロジェクト開始 新築やリフォーム事業を手掛けるヤマタホーム(鳥取県鳥取市)は新築の新ブランド「HOME&BASE」を強化する。まずは10棟の分譲住宅のプロジェクトをスタートする。 「HOME...
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伊豆山建設、免疫力に特化した住宅販売を開始
1424号(2020/09/14発行)4面伊豆山建設(千葉県千葉市)が運営するイズヤマリゾートは免疫力に特化した「免疫力の家」の販売を開始した。 免疫力に特化した「免疫力の家」 この住宅の特長は、同社が今まで健康住宅のために作ってきた16の...
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東京ガスコミュニケーションズ、インテリアデザインスタジオ開設
1423号(2020/09/07発行)1面東京ガスコミュニケーションズ(東京都港区)は運営するリビングデザインセンターOZONEに「OZONEインテリアデザインスタジオ」をオープンした。 OZONEインテリアデザインスタジオ 提供するコース...
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日本塗装名人社、加盟店へ社長の激励メッセージを発信
1423号(2020/09/07)3面塗装業を手掛ける日本塗装名人社(愛知県名古屋市)は、全国129社の加盟店に向けて、池田大平社長のメッセージを動画にして定期的に発信した。 発信する媒体はFacebookやLINEだ。コロナ騒動中におい...
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クオリアホーム、DIY体験会を開催
1423号(2020/09/07発行)7面不動産会社のクオリアホーム(東京都八王子市)は、「やってみよう!ど素人DIY体験会」のイベントに力を入れている。 DIY体験会の様子 このDIY体験会の一番の特長は、無料で自宅のリフォームの方法が学...