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「世帯」を含む記事の検索結果:
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はら建興、外壁塗装を年180件受注する集客のカギは?
1333号 (2018/10/15発行) 7面・はら建興は塗装リフォームを年間180件受注、元請けで3億円弱を売り上げている・HP、チラシ、小工事の3つの集客方法を組み合わせることで成長してきた・教育には特に力を入れ、スタッフや工事の質を上げて...
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【建材トレンド・クッションフロア】清掃性・安全性が見直されている
1332号 (2018/10/08発行) 14面 -
【住宅リフォーム売上ランキング2018・注目企業リポート】住友不動産、年1000億円売り上げる「新築そっくりさん」の真実
1330号 (2018/09/24発行) 44面・住友不動産は全面改修の「新築そっくりさん」事業で年1000億円売上・新築そっくりさんの月間受注数は約780件で、単価は1200万円を超える・約120カ所の拠点を持ち、営業網が充実していることが売上...
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アパレルブランドの壁紙 ~設備・建材/新商品ガイド (8)~
1326号 (2018/08/27発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (8)~ 壁紙とファッションがコラボ WhO(フー)野原産業(東京都新宿区) 壁紙ブランド「WhO(フー)」と、オンワード樫山(東京都中央区)が展開する女性向けファッショ...
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村松鈑金、金属屋根に特化し半径4キロ圏内に販促を継続《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面・村松鈑金は建築板金店ながら、元請け化100%を達成している・脱下請けのポイントは、自分たちは何屋なのかを明確にすること・客層はシニア世代に限定し、顧客目線のアプローチで認知度向上 屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松鈑金(愛知...
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大阪府住宅供給公社、若年層向け住戸プラン決定
1329号 (2018/09/17発行) 14面今年度は19戸7プラン 大阪府内で賃貸住宅の提供を行う大阪府住宅供給公社(大阪府大阪市)はこのほど、民間事業者の設計・施工により、子育て世帯や若年夫婦などの若年層向けに多様でデザイン性の高いリノベー...
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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コーヒーかすと「かき殻」の壁パネル発売 ~設備・建材/新商品ガイド (3)~
1322号 (2018/07/30発行) 37面~設備・建材/新商品ガイド (3)~ 自然素材のインテリア建材 マグ・アートパネル/マグ・インテリアガビオントーザイクリエイト(東京都渋谷区) 「マグ・アートパネル」は、マグエンを利用し、自然素材の...
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ポラスグループ、顧客情報の管理と絆づくり活動《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面販売商品の分かりやすさで信頼得る グループ25社の特性を生かし、不動産・建築・住宅と幅広い事業を手掛けるポラスグループ(埼玉県越谷市)。その中で大型リフォームを中心に請け負う一社が「ポラスのリフォーム」だ。望月真取締役部長が、売上高アップ...
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【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...