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「増収」を含む記事の検索結果:
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カチタス決算、774億円計画 今期12%増収目指す
1321号 (2018/07/17発行) 2面・カチタス、2019年3月期決算で売上高774億円を目指す・新卒採用を去年の倍に増やし、営業担当を増員・業務提携しているニトリとの協業も進めていく 買取再販大手のカチタス(群馬県桐生市)は20...
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リノベる決算、17%増収
1321号 (2018/07/17発行) 1面・リノベる、2018年3月期決算で売上高前期比17%増の49億円に・中古マンションの全面改装工事の件数増加が大きな増収要因・今期は異業種とのコラボ等、違った側面からも顧客を集める 売上高49億円...
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ムゲンエステート、住戸やオフィスの再生販売で過去最高の売上高
1319号 (2018/07/03発行) 16面・ムゲンエステート、住居用と投資用不動産で安定した成長・住居用、投資用で部署を分けず営業を行うのが好調の理由・工事の窓口を一本化し、営業マンの業務効率化を図っている 売上高は635億円 東京を...
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キタセツ、新リノベブランド「Moreform」誕生
1318号 (2018/06/26発行) 2面・キタセツが新たなリノベブランドMoreformを立ち上げた・ハード面の充実に加え、デザインでは施主の要望をプランに反映・Moreformのみで来期2億5000万、全体で9億1000万の売上を目指す...
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【インタビュー】渡辺パイプ、前期売上高は2700億円突破・19年度住設で700億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 16面・渡辺パイプが住設分野で目覚ましい成長、2018年3月期は2722億売上・顧客件数を重視した方針で営業マンを徹底的に育成・M&Aや業務提携も、長期的戦略として積極的に進める 渡辺パイプ ...
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ミヨシ産業、8年で年商50%増の73億円
1317号 (2018/06/19発行) 9面・ミヨシ産業が、経営改革で8年前から5割増の成長を達成・新卒採用者と工務店参加者への人材教育により、ノウハウ向上・研修会によって輩出された優秀な営業マンにより、好循環 地域のビルダー8割と取引す...
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渡辺パイプ決算、8期連続増収
1317号 (2018/06/19発行) 1面総合商社の渡辺パイプ(東京都中央区)は6月4日、関東千鳥会およびグリーン千鳥会合同定期総会の中で、2017年度の決算を発表した。単体売上高は前期比102.4%の2419億7100万円となり、8期連続...
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児玉塗装、55%増収の7億円を計画
1316号 (2018/06/12発行) 5面自社職人を増員 児玉塗装(愛知県名古屋市)は、2018年10月期の決算で、約55%増収の7億円を目指す。 幹線道路沿いに立地。看板としても大きな役割を果たす 計画達成のための一番の施策は、施工体制...
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建材・設備流通14社の2017年度決算、12社が増収に
1316号 (2018/06/12発行) 3面伸び率平均は2%増 建材・設備流通各社の決算が出そろい、大手14社は12社が増収、減収2社とおおむね堅調だった。年間売上高1000億円以上の6社について見ると、増収率は14社平均を上回り、上位グルー...
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旭硝子、実物と映像の融合を実現するガラスサイネージ販売開始
1316号 (2018/06/12発行) 16面ガラスサイネージの透明度、倍に 旭硝子(東京都千代田区)は実物と映像のコンビネーションを実現するガラスサイネージ「インフォベールシースルー」の販売を開始した。 従来品(上)と「インフォベールシースル...