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「定期」を含む記事の検索結果:
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モリシタ・アット・リフォーム、リフォーム工事で粗利率45%達成《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1348号 (2019/02/11発行) 18面社員教育のため週1ロールプレイング リフォーム売り上げの粗利率45%を達成しているモリシタ・アット・リフォーム(兵庫県姫路市)。同社の森下吉伸社長が、付加価値を生み出すことで高粗利でのリフォーム受注を可能にした経営ノウハウと、組織づくりの...
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第一カッター興業、リニューアル・リノベーションに不可欠な専門技術で業界トップ
1348号 (2019/02/11発行) 15面・第一カッター興業は、インフラ等に特殊な切断や穿孔を施す技術で業界トップ・空港の滑走路等、特殊な施工を要する場面にて活躍・高度経済成長に建設したインフラが更新時期を迎えているため、今後の活躍が期待 ...
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ユニバーサルスペース、2022年に上場を目指す
1347号 (2019/02/04発行) 4面・ユニバーサルスペースは、2022年に東証マザーズに上場を目指すことを発表・同社は、介護リフォームに特化した事業、FC事業を展開し、現在57店舗・2019年の本部方針として、全国100店舗展開、既存...
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家守りホールディングス、検査、定期点検事業で年商16億円
1347号 (2019/02/04発行) 24面・家守りホールディングスは建物の検査ビジネスで16億円を売り上げる・建物の品質を第3者視点から検査するサービスが強み・2023年には拠点を50店舗に拡大し、売上100億円を目指す 「家守り」拠点...
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アイテリアナカムラ、2465店参加の販売コンテストでトップを獲れる理由
1344号 (2019/01/14発行) 24面・メーカー主催のコンテストで何度も1位を獲得したアイテリアナカムラを取材・同社ではチラシを主軸に顧客の安心感を獲得、また、チラシのまき方も独特・営業マンわずか8人で年商9億円、成約率は約70% ...
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【使える助成金のイロハ】既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを
1342号 (2018/12/24発行) 20面使える助成金のイロハ第11回 既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを 現在、日本においては人口の減少が深刻化し、全ての業界で問題視されています。 世帯数においても2019年の5...
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ミヤケン、塗装・水まわり・2本柱で11億円【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~群馬県】
1342号 (2018/12/24発行) 6面150坪の巨大店舗も運営 群馬県トップは塗装リフォームを軸に年商11億円を売り上げるミヤケン(群馬県前橋市)だ。同社の強みは集客、高機能塗料提案、OBへの水まわり提案にある。 塗装会社にもかかわらず...
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自由民主党、子育て世代へのリフォーム補助検討
1341号 (2018/12/17発行) 1面・自民党の若手議員が子育て世代向けにリフォーム補助制度創設を目指している・住宅への資金負担を軽減し、生活を豊かにすることで子育てを容易にする狙い・食器洗機等、家事が効率化される商品中心に支援していく...
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コスモスイニシア、住宅地にレンタルオフィス開業
1341号 (2018/12/17発行) 15面・11月20日、コスモイニシアが東京都品川区にレンタルオフィス開業・広めのラウンジや、イベントを開催できるテラス等、交流を重視した共有スペース・同物件は、同社のレンタルオフィス新ブランドの第一弾 ...
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キャンディル、少額リペアが柱 でも年商122億円
1341号 (2018/12/17発行) 24面・建物リペアで年商122億円のキャンディルの主軸は少額リペアサービス・一案件約2万8千円ほどで約46億円の売上、戸建だけでも年間約13万件の受注・今後は住宅会社が建てた家のアフターフォローを代行する...