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「ホームページ」を含む記事の検索結果:
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ニッショー、自社職人とリノベブランドで差別化
1651号(2025/06/02発行)7面愛知・岐阜・三重を中心に賃貸管理や仲介、リフォームを展開するニッショーグループ。そのなかで賃貸管理やリフォームを手掛けるニッショー(愛知県名古屋市)は、9万3000戸の管理物件を保有する。同社は全1...
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AlbaLink、訳あり物件を買取 年間1350件販売
1650号(2025/05/26発行)19面「世の中の空き家をゼロにすること」という使命に向かって地方の空き家や事故物件、再建築不可物件など訳あり不動産の買取再販を行い、飛躍的な成長を遂げているのがAlbaLink(アルバリンク・東京都江東区...
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動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
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できるくん、制作費用0円のホームページ AI活用で低価格を実現
1649号(2025/05/19発行)5面ホームページ制作企業と依頼者のマッチングサイト等を運営するユーティル(東京都新宿区)のグループ会社のできるくん(同)は、制作費用0円、月額2500円(税別)からホームページを制作するサービス「ホームペ...
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en casa、創業7年で3億円超えへ 500万円改修を年24件
1649号(2025/05/19発行)2面リフォーム会社en casa(大阪府大阪市)は、500万円を超える大型改修を月2件、年24件のペースで受注している。売上高も伸ばしており、2024年10月期の2億6000万円に対し、創業7年目となる今...
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グローバルベイス、買取再販の販売単価が1億円超え
1648号(2025/05/12発行)21面関東、関西の高価格帯マンションを中心に買い取り、質の高いリノベーションを施して販売しているのがグローバルベイス(東京都渋谷区)だ。富裕層がメインターゲットで、タワマンの取り扱いも多く、販売平均価格は...
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住宅省エネ2025キャンペーン、メーカー各社が算出ツール開発
1648号(2025/05/12発行)3面住宅の省エネ化を促進する補助金制度である住宅省エネ2025キャンペーン(予算総額448億円)の活用を後押しするため、メーカー各社が「補助金額算出シミュレーション」を提供している。自社ホームページに補助...
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ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超
1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー...
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住宅省2025エネキャンペーン、3つの検索機能導入でリフォーム提案を支援
1647号(2025/05/05発行)4面国土交通省、経済産業省、環境省の3省が連携して実施する「住宅省エネ2025キャンペーン」の公式ホームページが開設された。 前年からの大きな変更点は「補助金利用のための関連情報検索」の追加だ。リフォーム...
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キッチンワークス、ウェブ集客を武器にリフォーム1800件受注
1647号(2025/05/05発行)14面キッチンワークス(北海道札幌市)は、水回りリフォームを軸に前期売上高約7億8000万円を記録した。年1800件も受注できる理由は、詳細な施工事例が載ったウェブ集客にある。 施工事例2500件以上を掲...