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「ランディング」を含む記事の検索結果:
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東急Re・デザイン、マンションリノベーション強化へ、徳永哲郎新社長が方針語る
1611号(2024/08/05発行)13面東急Re・デザイン(東京都世田谷区)は、マンションのリノベーションに力を入れる。同社はこれまで戸建て新築事業から改修まで手掛けていたが、今後住宅の改修事業はマンションと既存顧客に注力する方針だ。また、...
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sumarch、不動産店舗11拠点展開 年商73億円 土地の買取再販に強み
1611号(2024/08/05発行)29面vol.13 愛知県を地盤に売買仲介事業や新築、リノベーションを手掛けるsumarch(名古屋市)の業績が好調だ。売り上げの柱は、近年注力している土地の仲介や販売だ。ハウスメーカーや工務店との提携や...
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ブランディングテクノロジー×CLUE、外壁塗装業向けオンライン×オフライン集客戦略セミナー
WEB限定記事(2024/08/06更新)ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)とCLUE(東京都港区)は、「反響ゼロから半年で24件獲得の成功事例から学ぶ外壁塗装業向けオンライン×オフライン集客戦略」と題したセミナーを開催する。 本セミナーでは、成功した外壁塗装業者の具体的...
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大信住器、リフォーム売上3.3億円見込み、来期は買取再販で1億円目指す
1611号(2024/08/05発行)4面リフォーム会社の大信住器(福岡県北九州市)は2024年8月期の売上高が前期比94%の約3億3000万円と見込む。買取再販業の売上高がやや減少した。 買取再販は家具まで提案することを強みとする リフォー...
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南海プライウッド、住まい不満No.1を収納で改善
1609号(2024/07/22発行)13面収納をキーワードにクローゼットや食器棚など幅広いアイテムを展開する南海プライウッド(香川県高松市)。元々和室の天井材や壁材を中心に事業展開してきたが、事業転換してから成長を続け前期売上高は約237億円...
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マエダハウジングのWEBマーケティング、インスタ広告で効果
1609号(2024/07/22発行)11面年商21億円のマエダハウジング(広島県広島市)は、広告宣伝費の約46%をWEBマーケティングに投入している。顧客の購買行動に合わせてインスタグラム投稿・インスタグラム広告・リスティング広告・WEBサ...
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安心計画、「最新AIとCG活用の力を解き放つブランディング戦略」セミナー開催
WEB限定記事(2024/07/02更新)安心計画(福岡県福岡市)は、「時代をリードする工務店へ最新AIとCG活用の力を解き放つブランディング戦略」と題したセミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、マスタープラン代表取締役社長の山本加寿行氏が、ブランド構築の8ステップと人材開発...
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リフォームフランチャイズ一覧【2024年最新】動画やSNSでの情報発信を強化 住宅省エネキャンペーンの活用をサポート
1606号(2024/06/24発行)10,11面リフォーム・住宅・不動産などに関わるFCなどの最新の取り組みをまとめた。メーカー系FCの動きや今伸びている注目FCを紹介する。 FC・VCネットワーク2024 最新トピックス ≪電子版有料会員限定...
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北陸のリフォーム会社オリバー、VC事業と専門店化で年商58億円に 【企業研究】
1606号(2024/06/24発行)7面オリバーは、北陸の富山、石川を中心に総合リフォーム、外壁塗装、水回りから、新築、そして外食事業なども展開する企業だ。また、外装リフォームのボランタリーチェーン(VC)「ガイソー(GAISO)」を展開し...
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安江工務店、会社全体で売上高100億円超えへ カギは業務平準化・DX・デザイン性強化
1605号(2024/06/17発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は業務の平準化とDX、デザイン性の強化を進める。第2次中期経営計画のなかで、次の3カ年で取り組むべきことを発表した。「3年後、会社全体で売上高102億円と、営業利益5億円を...