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「商談」を含む記事の検索結果:
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新人営業マンが『絶対に知っておきたい』接客マナー集
1201号 (2016/01/19発行)住宅リフォーム即戦力化マニュアル[2]接客マナー・商談 最低限のマナーと契約に向けてスムーズに進めるテクニックを紹介! 「住宅リフォーム即戦力化マニュアルシリーズ」は、住宅リフォーム業において知ってお...
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ユウマペイント、ショールーム来店型提案強化で成約率アップ
1228号 (2016/08/09発行) 4面千葉県柏市で塗装を中心に7億2000万円(法人含む塗装売上高5億2000万円)を売り上げるユウマペイントは、ショールーム来店型の提案を強化。前期と比較し、成約率6ポイント、17万5000円の単価向上...
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イオンプロダクトファイナンス、スピーディーな商談を実現
1226号 (2016/07/26発行) 26面≪リフォームカタログ≫リフォームローン / Webリフォーム商談システム ローン手続きは、面倒・・・と思われておりませんか? 弊社「Webリフォーム商談システム」を利用すれば、煩わしいローンの手続...
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リフォームワン、チラシ反響が高まる8つの仕掛け《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1227号 (2016/08/02発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 第一弾は、2,000年、24歳で長野県上田市に創業後、リフォーム...
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売上、前年比「良い」16pt改善 《リフォーム市場景況感調査》
1226号 (2016/07/26発行) 18面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年6月リフォーム実績≫ 6月の景況感は、前月以上に好調ぶりが目立った。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が58%で、5月調...
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リフォーム会社座談会《前編》 「リピート受注・生涯顧客化」テーマに
1226号 (2016/07/26発行) 8面、9面お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...
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ヴァーチャル・リアリティで商談期間を短縮 粗利率向上効果も
1223号 (2016/07/05発行) 16面、17面バーチャル・リアリティ(VR)が、リフォーム営業のあり方を変えようとしている。壁紙、床、住宅設備などが新しく生まれ変わった仮想現実を消費者に見せることで、リフォーム後の様子が手にとるように分かるため...
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東急リバブル、定額制水まわりパック開始 LIXILと共同開発
1223号 (2016/07/05発行) 1面不動産仲介大手の東急リバブル(東京都渋谷区)は6月10日に、水まわりのパッケージ商品「リバブルフルリフォームパッケージプラン」を開発し、販売を開始した。中古マンション仲介時に提案していく商品。仲介と...
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メイズ、カスタマイズ自在のリフォーム会社向け業務管理システム
1223号 (2016/07/05発行) 18面新築に比べリフォームは、社員1人あたりの現場や顧客の数が多く、物件単価も複雑だ。そのため担当者以外はプロセスを把握しにくく、終わってはじめて「利益が出ない」等の問題が発覚することもある。メイズ(東京...
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スケジュールを共有してお客様をエスコート
1222号 (2016/06/28発行) 8面≪ひげチョッキ先生の研修日記≫第3回 リフォームスケジュール(日程計画)を共有する大切さ 皆さんは初回面談の際、お客様へ今後の商談の進め方や、契約後にリフォームがどのように進んでいくのかという「日程...