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【クローズアップ建材・高級キッチントレンド】高級感と落ち着きが日々の営みを支える
1559号(2023/07/03発行)16面一日の多くの時間を作業して過ごすキッチンを自分好みにデザインにできれば、生活の質は格段に上がる。思う存分素材にこだわって空間の「調理」を満喫したい。 クローズアップ建材 高級キッチントレンド キッチン...
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リホーム、日本最大級のキッチン体験場
1559号(2023/07/03発行)14面自分らしい住まいをつくるための日本最大級のオーダーメイドキッチンの体験型ショールーム「RE:HOME Kitchen Experience Center Fukui」が4月末にオープンした。手掛けたの...
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【クローズアップ建材・販促・贈答品に使えるアイテム】他と差をつける「こだわりの一品」
1558号(2023/06/26発行)15面販促品は、喜ばれ、リフォーム後の暮らしに直結するものを選べば、リピート獲得や売り上げにも左右する。今回は、見積もりや成約時に効果&コスパ抜群のアイテムを紹介する。 クローズアップ建材 販促・贈答品に使...
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LIFULL、「工務店向け動画・SNSで反響9割獲得&成約率最大384%事例紹介」セミナー
WEB限定記事(2023/06/27更新)LIFULL(東京都千代田区)は、「工務店向け動画・SNSで反響9割獲得!&成約率最大384%!お客様のタイプ別営業実践で成約率アップ」事例紹介セミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、同社の住まいんど診断サービス責任者の石塚泰斗氏が、顧...
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nat、計測アプリをアップデート 3Dモデルを図面に自動転換
1558号(2023/06/26発行)6面nat(東京都港区)は6月1日、幅広い顧客ニーズに対応するため、空間を高精度で計測するアプリ「Scanat(スキャナット)」をメジャーアップデートした。これにより、現場調査や現場に関わるコミュニケーシ...
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嶋澤啓工務店、本社横に20坪の自社ショールームを開設
1559号(2023/07/03発行)2面リフォーム売上高約7億円の嶋澤啓工務店(埼玉県さいたま市)は、本社のあるさいたま市に自社ショールームをオープンした。ショールームはこれで2店舗目となる。 2店舗目のショールーム開設 20坪内に12台の...
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スタジオポイント、表裏反対の内装タイル発売
1557号(2023/06/19発行)8面デザイン事務所のスタジオポイント(愛知県名古屋市)は、タイルの裏面を表面として使用するアップサイクルタイル「ウラタイル」をこの度発売した。 余剰タイルの新しい活用方法 タイルの表と裏を逆にした ウラタ...
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【クローズアップ建材・おしゃれな洗面】デザインと機能性の融合
1557号(2023/06/19発行)17面使用する素材も増え、洗練さの表現の幅も広がる洗面化粧台。ボウルや水栓などの素材や形状にこだわり、「造作としての洗面ルーム」を完成させよう。 クローズアップ建材 おしゃれな洗面 近年、各メーカーでは意匠...
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2500万円のリノベ受注相次ぎ年商5億円 カワノの3つの施策とは
1558号(2023/06/26発行)5面この1年、2500万円前後の大規模リフォームに注力することで売上げを伸ばしているのは、カワノ(大分県大分市・年商約5億円)だ。2022年7月期のリフォーム売上高はその前の期の約3割増となる4億円を計上...
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賃貸物件にも断熱改修の波 賃料3万円アップでも入居 NENGO
1557号(2023/06/19発行)5面リフォームにより賃貸物件の断熱性能を上げ、賃料をアップさせて貸し出す。そのような提案を賃貸オーナーに行っているのは、NENGO(神奈川県川崎市)だ。 例えば自社で管理している築20年のRC住宅の賃貸物...