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「訪問」を含む記事の検索結果:
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ケーキ屋がDIYでブックカフェへ
1369号 (2019/07/22発行) 13面2500冊の本が読める ケーキ屋だった店舗が、リノベーションでブックカフェに生まれ変わった。「Antenna Books&Cafeココシバ」と名付けられたこのお店は、約2500冊の本を読むことができ...
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大倉住宅産業、ニュースレター「かわら版」配布 売り上げ3割増へ
1367号 (2019/07/08発行) 9面大倉住宅産業(静岡県浜松市)のリフォーム事業が好調だ。前期1億9000万円だった売上高は31%増の2億5000万円まで拡大する見込みだ。 ニュースレター「かわら版」。約2500世件のOBやスタッフの...
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パナソニックライフソリューションズ社、自動応答機搭載インターホンを発売へ
1367号 (2019/07/08発行) 5面「ご用件をお話ください」と音声 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、中古マンション向けインターホンとしてマンションHAシステムIシリーズ「Clouge(クラウジュ)」を10月末に...
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アップレボ不動産販売、540万円の断熱パック強化
1367号 (2019/07/08発行) 2面最短2週間で完工 アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)は、リフォーム定額パック商品「断熱プラス」の販売を強化する。18畳相当の室内の断熱工事と水まわりの交換、床と壁の張り替えをまとめて540万円で...
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愛和商事、小工事を営業マン自ら施工
1366号 (2019/06/24発行) 14面・リフォーム会社の愛和商事は売上高の80%を、小工事の効率化に取り組む・秘訣は訪問回数を3回までに抑え、営業マン自ら施工すること・狙いは修理サービスを機に次の大型工事の提案に繋げること 訪問3回...
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《断熱最前線 第2回》料理、掃除など家事行動が楽に 新たな断熱のメリットを探る
1366号 (2019/06/24発行) 17面・断熱によって家事行動を改善できる可能性が見えてきた・温熱環境が優れた住まいでは、家事を無理なく行える傾向に・断熱環境の高い家の普及率が高くないことが問題だ 快適な空間が次の断熱改修に 断熱が...
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「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」受賞者発表
1366号 (2019/06/24発行) 1面スイコー、瑕疵保険利用実績が1位 スイコー(宮城県仙台市)は、ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)が開催した「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」で最優秀賞を獲得した。 工事金額100...
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後を絶たない「特商法違反」
1365号 (2019/06/17発行) 1面・リフォーム会社の特商法違反が昨年度16件と後を絶たない・修理工事獲得の目的を明らかにせず訪問すること自体、違反行為に当たる・善良な会社でも、法律で規定された書面交付を怠ると違反に見なされる可能性も...
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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平野塗装、「顔出し広告」で注文殺到
1364号 (2019/06/10発行) 9面塗装リフォームの問い合わせ月80件 年商を毎年1.5倍ペースで成長させている外装工事会社がある。三重県の平野塗装(三重県四日市市)だ。同社は社長自ら顔を出す広告を行い、月間80件の問い合わせがあり、...