- トップ
- > 「集客」を含む記事
「集客」を含む記事の検索結果:
-
リフォーム売上高8億5000万円のサンコウホーム、フリーペーパー効果で1000万円案件を20件超受注
1555号(2023/06/05発行)20面サンコウホーム(京都府京都市)は、リフォーム売上高8億5000万円を記録する。1000万円超えの案件を20件以上受注するなど、大型案件が強い。ウェブや地域フリーペーパー、リノベーションショールームを活...
-
キタセツ 大田・品川区、1店舗だけでリフォーム売上高約10億円【企業研究】
1555号(2023/06/05発行)9面キタセツ(東京都大田区)は、創業30年、小修繕から水回り交換、外装、大型リノベーションまで扱う地元密着のリフォーム店だ。OB顧客へのニュースレターを20年間、コンスタントに発行し、現在、受注件数の約8...
-
あつまる×ギバーテイクオール、実例ノウハウ公開セミナー
WEB限定記事(2023/05/30更新)あつまる(東京都渋谷区)とギバーテイクオール(東京都港区)は共催で、「マーケティングDXで生産性向上!!月間反響50件純増?!あの上場企業成功の裏側も!!実例ノウハウ公開セミナー」を開催する。 コロナショックやウッドショック、円安ショックな...
-
杉本工務店、ショールーム開設1年でリノベ1億円受注 中古マンション改修を強化
1554号(2023/05/29発行)20面下請けを中心に住宅、非住宅の改装を手がけ、売上高約5億円の杉本工務店(京都府京都市)。現在、中古マンション仲介とリノベーションを強化している。昨年、リノベる(東京都港区)とフランチャイズ契約を締結し、...
-
CONOC×BESW、「SNSの活用と業務効率アップで生み出す問い合わせ数最大化と顧客獲得の好循環」オンラインセミナー
WEB限定記事(2023/05/23更新)CONOC(東京都渋谷区)は、BESW(東京都台東区)と共催で、工務店向けの「SNSの活用と業務効率アップで生み出す問い合わせ数最大化と顧客獲得の好循環」と題したオンラインセミナーを開催する。 企業としてSNSを運用する際に、代行業者に運用...
-
JGBA×ネクストプラス、「地方限定の新しい集客方法」コラボセミナー
WEB限定記事(2023/05/23更新)JGBA(日本優良ビルダー普及協会、東京都港区)とネクストプラス(群馬県太田市)は、地域密着型の工務店・リフォーム会社向けの「地方限定の新しい集客方法」と題したコラボセミナーを開催する。 本セミナーでは、オフィスやモデルハウス・ショールーム...
-
TSUTA-WORLD、TikTokやLINEで採用支援 3つの手法で効果倍増
1553号(2023/05/22発行)5面商材PR動画を作成しているTSUTA-WORLD(東京都渋谷区)は5月23日から人材獲得のための新たなサービス「バズステップ採用」を提供する。 バズステップ採用はTikTok、LINE公式アカウント、...
-
空き家買取専科、250件以上の空き家を再生
1553号(2023/05/22発行)20面「空き家買取専科」の屋号で空き家に特化した買取再販事業を手掛けているのがSweets Investment(静岡県静岡市)だ。同社は静岡県内の空き家を買い取り、リフォーム後に販売している。前期の売上は...
-
LIXIL、補助金終了後も窓提案を
1553号(2023/05/22発行)11面フランチャイズ(FC)が約540店、ボランタリーチェーン(VC)が約1万1200店と日本最大規模のリフォーム会社ネットワークを展開するLIXIL(東京都品川区)。コロナウイルスの影響でユーザーニーズや...
-
スロウル、YouTubeで営業時のトーク見せ、相見積もり減
1552号(2023/05/15発行)7面北海道でリノベーションを年10件弱手掛けるスロウル(札幌市)は、YouTubeで営業時のトークを掲載し、クロージングまでの時間を減らしている。 動画は主に3種類にわかれている。まず、平賀丈士社長の家族...