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「販促」を含む記事の検索結果:
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職人起業塾、マーケティング理論を建築実務に
1258号 (2017/03/28発行) 19面職人起業塾 高橋剛志 代表 新たな付加化価値で職人の地位向上 起業を目指す職人や、現場管理者、設計者などの建築実務者にマーケティング理論を教える「職人起業塾」が全国に広がっている。これまでに大阪で3...
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安江工務店、改修・新築・中古の3事業で拡大
1257号 (2017/03/21発行) 9面愛知の老舗工務店が描く成長戦略 2月10日にジャスダック、名証二部に同時上場した安江工務店(愛知県名古屋市)。同社は昭和45(1970)年に創業した老舗の工務店。異業種参入が増え、ますます競争が激化...
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阿部興業、「通気遮音ドア」販促強化
1257号 (2017/03/21発行) 5面2連引き戸アピール 老舗ドアメーカーの阿部興業(東京都新宿区)は、リフォーム市場に向けた商品アピールの強化を進めている。 防音と通気を両立させた「通気遮音ドア」 とくに需要を見込んでいるのが、「通...
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グッドフェローズ、電気料金比較サイトを販促ツールに
1257号 (2017/03/21発行) 22面商談率300%アップも 電気料金・プランの比較サイト「タイナビスイッチ」を運営するグッドフェローズ(東京都品川区)が、リフォーム事業者、太陽光発電販売業者等を対象とした販促ツール「タイナビシミュレー...
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タマホーム、坪100万円の高級戸建て開始
1256号 (2017/03/14発行) 16面日本の森と家 タマホーム(東京都港区)が富裕層向けの高級戸建て事業を開始した。昨年4月に完全子会社として「日本の森と家」(同)を設立。国産材をふんだんに使い、坪100万円相当の高級規格住宅「KURA...
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リビングライフ、一棟丸ごとリノベ キッチン・子供向け共用部が人気
1256号 (2017/03/14発行) 12面一棟丸ごとリノベーションマンション事業で、トップレベルの実績を持つリビングライフ(東京都大田区・炭谷久雄社長)。これまでに、「リリファ」ブランドで、15棟のマンションを再生・販売してきた。同社のディ...
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住医学研究会、高断熱・自然素材の改修普及へ
1256号 (2017/03/14発行) 6面「0宣言の家」のノウハウ提供 住医学研究会(東京都中央区)は、高断熱かつ自然素材をふんだんに使ったリフォームを全国に広めようと、リフォーム事業を手掛ける専業会社や工務店の支援を開始した。業者の会員募...
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「軒先.com」、デッドスペース仲介
1247号 (2017/01/03発行) 14面住宅ストック市場の新シナリオ13 keyword 10◆ シェア モノのシェアビジネスが広がる中、住宅・不動産のシェアリングエコノミービジネスも増えてきている。軒先(東京都千代田区)では不動産の一...
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ダブル、再販リノベで年間650棟施工
1248号 (2017/01/17発行) 18面ダブル 間宮進介 社長 請負職人の人材サービスから中古マンション再生事業を展開する「ダブル」(東京都武蔵野市)の業績が好調だ。成長を支えるのは、年間650件超を数える中古マンションの再販物件の工事請...
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リフォーム市場を伸ばす方法とは?【キーパーソンセミナーリポート】
1248号 (2017/01/17発行) 17面リフォームのプロが業界の課題について語るキーパーソンセミナー(本紙主催)。ツクルバ(東京都目黒区)の中村真広代表取締役CCOと、リノベーション全国ネットワーク『RE住むリノベーション』のブランディン...