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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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マルトク、木材のネット通販で3億円超の事業に成長《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・マルトクは木材加工のネット通販事業で3億円超を売り上げ・お客を呼び込むポイントは、通販サイトのコンテンツの充実・テレビや雑誌で紹介してもらうなど、様々な媒体でアプローチをかける 創業100年を迎えるマルトク(香川県高松市)が、10...
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高耐久の土足対応フロアに新柄 ~設備・建材/新商品ガイド (6)~
1325号 (2018/08/20発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (6)~ 木目が際立つ4柄を追加 コミュニケーションタフシリーズ大建工業(大阪府大阪市) 土足対応WPCフロア「コミュニケーションタフ」シリーズに、近年人気のビンテージ調...
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はら建興、中学校をボランティアで塗装
1328号 (2018/09/10発行) 22面社員のやる気アップに 外壁塗装を中心に年間3億円弱を売り上げる、はら建興(広島県安芸郡)は、ボランティアによる地元の公共施設の塗装を行っている。 春休み中の生徒も積極参加。下塗りなどの作業を行った ...
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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デザイン一新、ガス衣類乾燥機 ~設備・建材/新商品ガイド (4)~
1323号 (2018/08/06発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (4)~ ドラム除菌モードも新搭載 ガス衣類乾燥機「乾太くん」リンナイ(愛知県名古屋市) 新デザインで10月発売。角を丸くして親しみやすく柔らかな雰囲気を演出。洗面所のイ...
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大手リフォーム会社7社2018年度第1四半期決算、大和ハウスが一人勝ち
1327号 (2018/09/03発行) 1面・大手リフォーム会社の第1四半期決算が出そろった・大和ハウスグループが前年同比3.8%増の235億円で一人勝ち・グループ総合力を生かした提案で、ブランドが好調 新ブランド効果でリフォーム3%増 ...
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【経営力アップ講座】「ダイバーシティ経営」を推進し外国人労働者を取り込め
1327号 (2018/09/03発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第6回「ダイバーシティ経営」を推進し外国人労働者を取り込め 住まいと暮らしに関する事業者に向け経営コンサルティングを行うタナベ経営(大阪府大阪市)による経営力アップ講座。...
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ポラスグループ、顧客情報の管理と絆づくり活動《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面販売商品の分かりやすさで信頼得る グループ25社の特性を生かし、不動産・建築・住宅と幅広い事業を手掛けるポラスグループ(埼玉県越谷市)。その中で大型リフォームを中心に請け負う一社が「ポラスのリフォーム」だ。望月真取締役部長が、売上高アップ...
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エドボンド、賑やかさを取り戻した築40年の団地
1327号 (2018/09/03発行) 12面ハラッパ団地 埼玉県草加市にある築40年超の団地が、敷地内にレストランや保育園を設けた「ハラッパ団地・草加」として生まれ変わった。この団地は、10年近くもの間、住人もおらずフェンスで囲まれ放置され...
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岡庭建設、自然素材の手入れ方法を冊子で発信
1327号 (2018/09/03発行) 23面クレーム回避にも 自然素材を用いた家づくりを行う岡庭建設(東京都西東京市)は、OB向け冊子『いろはに、おうち』を発行している。内容は、自然素材のお手入れ方法や特徴など。 『いろはに、おうち 其の二』...