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「コロナ禍」を含む記事の検索結果:
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物件王×エスティナ、今こそ建築会社が取り組むべき新規事業オンラインセミナーを開催
WEB限定記事物件王(愛知県名古屋市)とエスティナ (東京都港区)は、今こそ建築会社が取り組むべき新規事業のオンラインセミナーを開催する。 コロナ以前より、住宅業界も市場縮小や顧客層の大きな変化を受けて新しい対応を余儀なくされ、従来の集客方法、営業方法...
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ユウマペイント、SNSや新聞折り込みを用いてウェブ講座への集客に成功
1430号(2020/10/26発行)24面 -
《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.14》石友リフォームサービス、前職のやり方引きずり防止に
1430号(2020/10/26発行)29面中途社員の業務品質向上に一役自 いきなりITの整備といっても、何から取り組めばよいかも正直分からないし、うまくいくかどうか分からないと、一歩を踏み出せない経営者も多いだろう。石友リフォームサービス(富...
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レベル、収納量・通常の2倍のリノベ
1430号(2020/10/26発行)17面平均単価は平米13.5万円 リフォーム事業を手掛けるレベル(愛知県名古屋市)は、リノベーションブランド「RENOAS(リノアス)」を強化している。リノアスの前期受注数は9件、売り上げは約2700万円だ...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.3》集客の窓口は平均7つ必要、10回のHP訪問で直接来店へ
1430号(2020/10/26発行)16面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、取材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「HP制作3社が集結!WEB集客力、問い合わ...
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グッドハート、14人の自社職人がリピートを生む 売上の7割、2.3億円がOBから
1430号(2020/10/26発行)15面雨どい掃除など「職人サービス」徹底 コロナ禍では新規顧客の開拓が難しくなる中、一度リフォームしてもらったOB顧客からのリピートや紹介を増やす重要性が高まっている。どうすればリピート・紹介を増やすことが...
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住まいづくりナビセンター・アンケート調査、コロナ禍によるリフォーム売上高「減った」が4割
1430号(2020/10/26発行)13面「リフォーム評価ナビ」を運営している住まいづくりナビセンター(東京都中央区)が実施したアンケート調査でコロナ禍によるリフォーム売上高の影響を質問したところ、前年と比べて「大きく増えた・増えた」が16%...
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クリナップ、全国102カ所で「イエナカ充実フェア」
WEB限定記事「新しい生活様式」で増える「おうち時間」をサポート クリナップ(東京都荒川区)が、全国の102カ所のショールームの来客を対象としたキャンペーン「イエナカ充実フェア」を開催、来場を呼びかけている。 コ...
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助太刀、社員職人求人や建機レンタル開始
1430号(2020/10/26)10面累計13万人が登録する建設職人マッチングを行う助太刀(東京都渋谷区)は、会員向けの新たなサービスを推進する。7月後半には月5万円で社員職人の求人を行う「助太刀社員」をリリースしたほか、建機レンタル最大...
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エフステージ、マイホームR一新
1430号(2020/10/26)9面インテリアに合う白基調に 都内23区を中心に年600戸の買取再販を行うエフステージ(東京都文京区)は、自社のブランド「マイホームR」のコンセプトを一新した。 リニューアルしたマイホームR 今回の刷新...