- トップ
- > 「動画」を含む記事
「動画」を含む記事の検索結果:
-
ニューユニークス、1000万円かけサイト一新
1336号 (2018/11/12発行) 7面動画で事例紹介360度画像も ニューユニークス(東京都渋谷区)は、自社のリノベーションブランド「nu(エヌ・ユー)リノベーション」のウェブサイトを、約1000万円かけ大幅リニューアルした。リノベした...
-
LIXIL、IoT宅配ポスト発売
1336号 (2018/11/12発行) 2面複数個の荷受けも LIXIL(東京都千代田区)は10月、IoT宅配ポスト「スマート宅配ポスト」を発売した。スマートフォンと宅配ポストが双方向につながることが特長。 エクステリア事業部エクステリア事業...
-
blisspa japan、グローエ公式オンラインストア開始
1335号 (2018/11/05発行) 21面グローエのハンドシャワーなど販売 blisspa Japan GROHE事業部(東京都港区)は、初の直営オンラインショップ「グローエ公式オンラインストア/GROHEOFFICIAL ONLINE S...
-
南勝、月1万円でインスペクションを学べるサービス開始
1334号 (2018/10/22発行) 8面住宅診断、建物検査を行う南勝(大阪府大阪市)は、9月から、月額1万円でインスペクションのノウハウが学べるコンテンツサービスを開始した。インスペクションの活用事例やQ&Aをメルマガで毎月配信。集客テク...
-
【使える助成金のイロハ】現場社員への接遇・マナー教育こそ、 競合他社に差をつけるポイントとなる
1334号 (2018/10/22発行) 21面使える助成金のイロハ第9回 遅れがちになっていた現場社員への接遇・マナー教育こそ、競合他社に差をつけるポイントとなる 2018年6月、大手企業の大東建託グループは5回目となる「接遇コンテスト全国大会...
-
はら建興、外壁塗装を年180件受注する集客のカギは?
1333号 (2018/10/15発行) 7面・はら建興は塗装リフォームを年間180件受注、元請けで3億円弱を売り上げている・HP、チラシ、小工事の3つの集客方法を組み合わせることで成長してきた・教育には特に力を入れ、スタッフや工事の質を上げて...
-
GRiMZ、無料WEBアカデミー「リフォームアカデミー」開校
1331号 (2018/10/01発行) 5面無料でノウハウ 3分学習 企業にリフォームを教える専門コンサル会社GRiMZ(神奈川県横浜市)は、リフォームのすべてが学べる無料WEBアカデミー「リフォームアカデミー」を10月から本格開校した。 無...
-
LIXIL、衛生陶器「アクアセラミック」100万台突破
1331号 (2018/10/01発行) 19面LIXIL(東京都千代田区)の衛生陶器「アクアセラミック」の洋便器が、2016年4月の発売以来2018年7月末時点で、累計出荷台数100万台を突破した。同社の当初計画より2カ月早い達成となる。 「ア...
-
マルトク、木材のネット通販で3億円超の事業に成長《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・マルトクは木材加工のネット通販事業で3億円超を売り上げ・お客を呼び込むポイントは、通販サイトのコンテンツの充実・テレビや雑誌で紹介してもらうなど、様々な媒体でアプローチをかける 創業100年を迎えるマルトク(香川県高松市)が、10...
-
【先客万来!ホームページ制作講座】「きちんとした」ホームページが必要なわけ
1330号 (2018/09/24発行) 39面先客万来!ホームページ制作講座 vol.2「きちんとした」ホームページが必要なわけ 「ホームページを作りたいが、何から手を付ければいいか分からない」「作ったはいいが、成果があまりないようだ」。そんな...