- トップ
- > 「化粧」を含む記事
「化粧」を含む記事の検索結果:
-
「トクラスショールーム大阪」をリニューアル、リアルなキッチン空間を体感できる展示に
1308号 (2018/04/10発行) 17面キッチン空間よりリアルに体験 トクラス(静岡県浜松市)は4月1日、大阪市北区グランフロント大阪内の「トクラスショールーム大阪」を、リニューアルオープンした。4月11日に内覧会を開催する予定。 くらし...
-
《プロ500人が選んだコンロランキング2018》リンナイがトップ3を独占
1306号 (2018/03/27発行) 10面、11面・リンナイがコンロ部門総合1~3位、価格帯別でそれぞれ1位を独占・総合トップの商品デリシアはデザイン性と機能性で2位以下を圧倒・ノーリツが総合4~6位独占と後を追う、価格帯別もそれぞれ2位を獲得 ...
-
《プロ500人が選んだ洗面化粧台ランキング2018》10社38商品のトップはTOTO「サクア」
1306号 (2018/03/27発行) 8面、9面・TOTOのサクアが洗面台化粧部門で総合1位、普及価格帯で高評価・LIXILも中級価格帯、高級価格帯では1位、総合も2位3位と続く・TOTO、LIXIL、パナソニックと3強状態が構築されている ...
-
エイムズ、「デザイナーズマンスリー賃貸」登場
1307号 (2018/04/03発行) 13面家賃12万円から30万円に 賃貸物件のリノベーションからリーシングまでをワンストップで行っているエイムズ(東京都渋谷区)。同社は、築古の賃貸物件をリノベーションし、家具まで揃ったマンスリーマンション...
-
《プロ500人が選んだトイレランキング2018》「ネオレスト」、デザイン・機能で断トツ1位
1306号 (2018/03/27発行) 6面、7面・トイレ部門総合で、TOTOが各価格帯別、総合1位を独占・追うLIXILも陶器を素材に使用、TOTO製品にも肉薄・2社に対しパナソニックがガラス製で対抗、上位進出をうかがう 営業マンが「最...
-
《プロ500人が選んだバスランキング2018》サザナ・アライズ・スパージュがベスト3
1306号 (2018/03/27発行) 4面、5面・バス部門でTOTOのサザナがトップ、床の心地よさに高評価・総合2、3位にはLIXILがランクイン、高級価格帯や普及価格帯ではトップ・パナソニックは3品が10位内、タカラスタンダードやクリナップも上...
-
《プロ500人が選んだキッチンランキング2018》クリナップのクリンレディ・ラクエラ・S.S.がトップ3独占
1306号 (2018/03/27発行) 2面、3面・キッチン部門の総合ランキングで、クリナップが上位独占・普及価格帯、中級価格帯、高級価格帯いずれにおいてもトップ・LIXILが各部門2位と続き、その後トクラスやパナソニックも健闘 営業マン...
-
TOTOがトイレ、バス、洗面で3冠 《リフォーム大賞2018 結果発表》
1306号 (2018/03/27発行) 1面・営業マンが最も売りたいリフォーム商材についてランキング発表・キッチン部門でクリナップ、コンロ部門でリンナイが1位・トイレ、洗面、バスでTOTOが3部門1位、評価の声が高かった 営業マンが「...
-
大日本印刷、外装用化粧材に新デザイン
1306号 (2018/03/27発行) 22面「和テイスト」など木目柄追加 大日本印刷(東京都新宿区)は、建築物の外装用化粧材「EB外装フィルム」に、新デザイン5種を追加し、4月より発売する。 同製品は基材のフィルムにEB(電子線)を照射した...
-
ホームステージング・ジャパン調べ、中古の家具付き物件・若者に人気
1305号 (2018/03/20発行) 2面20、30代は「希望する」が7割 ホームステージング・ジャパン(東京都品川区)は「中古物件購入に関する調査」を行った。 中古物件の購入で家具付き物件を希望する割合は約7割の20、30歳代が「希望す...