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「定期」を含む記事の検索結果:
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旭化成リフォーム、営業マンの平均売上は1億6000万円
1323号 (2018/08/06発行) 24面・旭化成リフォーム、営業マンの平均売上1億6000万円と高い生産性を実現・理由は、分業化を進め営業マンが「営業に」専念できる体制に変えたこと・今後はCSを高め提案を幅を広げていくことで、さらなる成長...
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【トップインタビュー】島津組が考える「働き方改革」とは
1322号 (2018/07/30発行) 15面・島津組、女性や65歳以上のスーパーシニアを積極に雇用・社員主導型のビジネスモデルで、顧客満足度アップにつなげている・産休・育休制度の導入など、社員が働きやすい環境整備にも力を入れる 島津組 島...
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空き家活用プロジェク ト、「最新空き家関連セミ ナー」で再生の成功例を披露
1321号 (2018/07/17発行) 3面空き家再生、「成功例」語る 空き家活用プロジェクト(東京都新宿区)は、6月26日、「第1回『すみだ』に眠る空き家の活かし方最新空き家関連セミナー」を開催し、空き家活用の成功例が披露された。 ジェク...
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住まい管理支援機構、「安心R制度」6団体目に登録
1321号 (2018/07/17発行) 2面202社が加盟 住まい管理支援機構(愛知県名古屋市・木野村好己会長)は6月29日、国土交通省が推進する「安心R住宅」制度の事業者団体として登録された。同制度の登録は6団体目。 同機構は、不動産事業...
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エンラージ、自社オフィス1階のカフェで受注を増やす
1320号 (2018/07/10発行) 23面リフォームを手掛けるエンラージ(神奈川県厚木市)は、自社オフィス1階に構えるカフェでの相談からリフォームの契約につなげるなどして受注を増やし、5億円の売上高をあげている。 カフェで集客する カフェ...
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積水化学工業、OB53万件・掘り起こし推進
1320号 (2018/07/10発行) 24面・積水化学工業、53万棟ほどある新築OBの掘り起こしを強化・5年に1回の定期診断で関係性を維持し、リフォーム受注につなげる・OBのみならず、新規の顧客獲得も図り売上高1000億円超えを目指す 5...
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住活協、性能向上改修を推進
1319号 (2018/07/03発行) 3面新築着工減少に備え 全国住宅産業地域活性化協議会(東京都中央区)は、地域の工務店が性能向上リフォームに取り組むよう促していく方針を示した。同団体は、地域の建材販売会社および、そこと取引のある工務店が...
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アートのある暮らし協会、「アート×リノベ」の第一号物件が沖縄に完成
1319号 (2018/07/03発行) 3面「波」テーマの作品展示 「沖縄の本当の魅力や価値を手に入れることができる好物件をお届けしたい」―――。そんな想いから、アートと住宅をかけあわせたアート付き物件「アートDEリノベーション」の第一号物件...
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文化シヤッター、公式オンラインショップ開設
1318号ガレージシャッター販売 各種シャッターや総合建材を扱う文化シヤッター(東京都文京区)はこのほど、公式オンラインショップを開設した。 文化シヤツター公式オンラインショップのページ 同社ホームページ内...
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渡辺パイプ決算、8期連続増収
1317号 (2018/06/19発行) 1面総合商社の渡辺パイプ(東京都中央区)は6月4日、関東千鳥会およびグリーン千鳥会合同定期総会の中で、2017年度の決算を発表した。単体売上高は前期比102.4%の2419億7100万円となり、8期連続...