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「流」を含む記事の検索結果:
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アフターマーケット、リフォーム用玄関ドア「リシェント」の販売数3年連続全国1位
1576号(2023/11/13発行)3面リフォーム事業を手掛けるアフターマーケット(北海道札幌市・リフォーム売上高4億700万円)は、玄関ドアや窓など開口部の省エネリフォームに注力している。 同社が特に販売を推進するのが、LIXILのリフォ...
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1500万円リノベを年35件受注、アネストワンのインスタ活用術とは?
1576号(2023/11/13発行)8面平均単価1485万円。ランキング1位に輝いたのは、アネストワン(愛知県名古屋市)だ。年間受注件数はわずか35件のみで、5億2000万円を売り上げる。無垢材や漆喰、自社製の家具を使ったリノベで差別化を...
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サンエース、インターンは毎回20名参加、新卒採用に注力
1576号(2023/11/13発行)15面卸売業からリフォーム、不動産業まで手掛けるサンエース(兵庫県神戸市・リフォーム売上高13億5000万円)は、新卒の採用活動に注力している。今年は新卒社員を5人採用。インターンシップや3回の社長面接、内...
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ニッカホーム関東、中学生がリフォーム営業体験
1576号(2023/11/13発行)1面リフォームと増改築を手掛けるニッカホーム関東(東京都世田谷区)の八王子ショールームでは、このほど中学生を対象に職業体験学習を実施した。参加したのは東京都八王子市立第四中学校の2年生3人。生徒は実際に施...
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大阪の有力店ナサホームが東京進出 社長「最初の二年は赤字覚悟」
1576号(2023/11/13発行)1面大阪の有力リフォーム会社ナサホーム(大阪市・年商88億5000万円)は、東京に初出店した。場所は港区外苑前駅から徒歩約3分、30坪ほどの広さのなかに、3つの商談スペースを構えた。 住宅設備の展示をなく...
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ALLAGI、大阪地盤に11店展開!中古住宅仲介+リノベ提案で25億円を売り上げる地域シェアNo.1戦略とは
1575号(2023/11/06発行)15面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第8弾は「next」の屋号で不動産仲介やリノベーションを手掛け...
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デザインクラブ、古民家を法人向け保養所に
1576号(2023/11/13発行)3面ホテル・店舗の設計デザインを手掛けるデザインクラブ(兵庫県神戸市)は、空き家・古民家を改修して、法人会員向け保養所「カクレバ」を運営している。 「カクレバ」里山に人流を 生む 「カクレバ」の古民家のひ...
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鈴与ホームパル、キッチン、バスなど4工種に注力 新ショールームも開設
1575号(2023/11/06発行)14面鈴与ホームパル(静岡県静岡市)のリフォーム売上が伸びている。2023年8月期の売上は前年比約30%増の17億5000万円だった。キッチンなど単価の高い4種のリフォームに注力することで単価が上昇。今後は...
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カスケホーム、営業向け教育動画を作成 5人の店長がロープレを披露
1575号(2023/11/06発行)2面リフォーム、新築、不動産を提供するカスケホーム(岡山県倉敷市)は、動画で営業向けの社員教育を始める。動画には5人の店長が登場。リフォームを考える家族に対する営業活動をロールプレイング形式で伝えている。...
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ミズテック、管理せずに売上27.5億円
1575号(2023/11/06発行)10面給湯器の駆け付け交換を行うミズテック(神奈川県海老名市)は、首都圏を中心に仙台や札幌、名古屋など全国8拠点に約30人の社員が常駐し、前期の売上高で27億5000万円の実績を上げている。「給湯器駆けつけ...